MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の(

d0060270_12444831.jpg

熊にビシャス誘われて初撃破しました(ノ´∀`*)
でも2回目は気絶→HPMP1→爆弾接触で死んだ(;´瓜`)


d0060270_12474932.jpg

友達とグル狩りしてたら親分が戦車へのぼってきて死にました><
97%まで溜まってたのに><


d0060270_1250849.jpg

ムルさんと新マップ・リプレへ遊びに行きました。
同ギルドのタマさんに色々案内してもらったのですが、
ドラゴンのマップへ入った瞬間死にました><(SS撮り忘れ)
97%まで溜まってたのにまた92%へ('∞`)
タマさん案内ありがとうございました!


次の日詩莉香とケンタ狩り。
d0060270_1257206.jpg

わずかな差でダメージの方が早かったのか、
ヒールのエフェクトは出たのに回復せずに墓が降りました><
98%で死亡・・・誰の陰謀('∞`)
詩莉香も2回死んでました

メンバー結構入れ替わったりで
d0060270_1354853.jpg

135歳になりました><
d0060270_139683.jpg

(ノ´∀`*)


体調悪いんで更新終了ー。
学校休んじゃいました(;´瓜`)
なんか記事がグダグダですけど(

あっ、モンスターカードタダで募集ヾ(゚ω゚)ノ゛
1000個集めてアスカしゃんに渡すため((
[PR]
by takapuni | 2006-09-29 13:14 | メイポ日記