MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン

スキン変更ー。
なんかかいぜらーとかぶってるけど!
莢姉からバトン2つ、さくっといってみましょう(`・ω・´)

■主に活動しているキャラクター名と職は何?

高プニ プリースト
『非公開』 氷魔

■どこのサーバー?



■今、何レベル?

プリ→135
氷魔→45

■所属しているギルド名は?

メインが『花散里』
氷魔が『パフィーヌ』

■好きな職業は?

やるならプリースト。
一緒に狩るなら投げかDナイト。

■何年メイプルしてる?

2年ぐらいかな?
でも8ヶ月ぐらい休止してました><

■女性の好きな髪型は?

名前と俺の思い浮かべてる髪型が一緒かわからないけど・・・
クール・・・だったかな?

■男性の好きな髪型は?

プリンス
ニューゼン

■女性の好きな顔はいくつ?

目が赤いやつ

■男性の好きな顔はいくつ?

6

■今、一番ほしいものは?

一番はサクチケかな?
いやでもお守りも捨て難い・・・。
どっちも持ってないのです(´;ω;`)ウッ…

■最後にこのバトンをまわす5人

らふぁーく


次はどこまで許せるかバトンらしいです。
・仕事中にmailやら電話しろって言う。

ケータイいじっても怒られない仕事なら!

・1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

できればあげたくないけど言われたらあげるかも・・・。

・昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

絶対無理。
どんな過去でも人の思い出は大切にしてほしいと思う。
その様々な思い出によって今の自分が成り立ってるんだし。

・夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

これは・・・そのときの状況次第(

・1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

少しならいいかなー

・異性の友達と遊ぶなっていう。

複数なら許してほしい><

・まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

無理!

・めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

多分する!

・人数合わせのコンパでも行かせない。

これは普通に行く気ない・・・

・週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

逢う><*

・同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

友達に失礼だと思う・・・。
絶対気まずい空気が(

・特別な日を忘れたら激怒。

そもそも俺忘れない!

・次に回す人を5人

らふぁーく

今後バトンは全部らふぁたんに回そっと^w^



なんか最近疲れてるのかな。
突然人間関係が煩わしくなったり
何もかもが嫌になったりする。
鬱とは違う。
でも精神的に少し不安定なのかもしれない。
一番近い表現で言うと・・・『悲しい』。
所詮人間なんてどんなに親しくても他人同士
心から理解し合うことも一つになることもできない。
親友だって恋人だって家族だって
相手を100%理解することはできない。
今仲良くしてくれてる友達だって
内心俺のことをどう思ってるのかわからない。
俺は親友だと思ってる人に もし嫌われていたら・・・。
そんなことを考えてるとだんだん煩わしくなって 嫌になってくる。
でも他人を100%理解できたら逆につまらないだろうな。
理解できないからこそその人に興味を持って
その人を理解しようと接するんだと思う。
人は誰でも独りぼっちなのに 独りじゃ生きられないんだ。
人間って矛盾だらけだね。

前にも何度か同じことを考えて凹んだことがあったけど
いつも時間が経てばまたいつも通りに戻れたから 今回も時間が経てば大丈夫かな。
[PR]
by takapuni | 2006-10-05 12:23 | リアル日記