MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えヴり(

なんか新しいスキンが追加されてる!
BUMP OF CHICKEN・・・。
これ俺のために追加されたスキンですか?
このレイアウトはあんまり好きじゃないけど一生変えない気がする(ノ´∀`*)
fc2に移転したいなーとか思ってたけど
エキサイトブログ様ごめんなさい。
エキサイトブログ様が最高です。

ELTのLIVE行ってきました!
全席指定なので開演時間ギリギリまでゲーセンとかで遊んで、
10分前に会場へ。
開演時間より9分遅れた18時39分に始まりました。
限りなく低い確率だけどこのBlogを見てくれている人の中で
これから行く人がいるかもなのでセットリストは書きませんが
(ってか俺も全部は覚えてないけどっ)
なんかもう普通に良かった(*´д`*)ハァハァ

最近は唄い方が雑になったような感じがしてたけど
バラードとか普通にうまくて感動した。
アップテンポな曲はやっぱりちょっと雑だったけd(
いやでもやっぱり良かった!

とにかくMCが面白かった。

持田さん『(ファンが総立ちだったので)あ、どうぞ楽になすって(笑)』

ファン『いっくーん!』
持田さん『一郎さんも人気者になっちゃって・・・(笑)』

いっくん『昔横須賀住んでたんだよね。
      今日もドブ板(通り)とか久しぶりに行ってみたんだけど』
ファン『横横(横浜~横須賀間の高速道路)○○○(←聞き取れなかった)?』
いっくん『横横?
      横横・・・うん。』
持田さん『ちょっといいですか。
      毎回その話してない?(笑)』
いっくん『いやだって・・・横横って響きがいいじゃん(笑)
      横横!って(笑)
      タテタテよりも横横の方が可愛いでしょ(笑)』

いっくん『俺初声高校出身なんですよ』
ファン『私も~!』
いっくん『おっ、後輩(笑)』
ファン『合併しちゃったよ!』
いっくん『えっ、もうないの!?』
ファン『三浦臨海(高校)になった~』
いっくん『そうなの!?(笑)
      え~今初めて聞いた(笑)』

一階席と二階席は繋がっていて坂になっているのですが
持田さん『後ろ準備はいいかーい!?』
二階席『いぇーい!』
持田さん『前ー!』
一階席『いぇーい!』
持田さん『三階ー!』
三階席『いぇーい!』
持田さん『四階ー!』
四階席『いぇーい!』
持田さん『五階ー!』
五階席『いぇーい!』
ファン『二階はー?』
持田さん『いやだって「後ろ」って言ったときに二階が反応したから
      いいかなって思ったんだけど(笑)
      じゃあ二階!』
二階席『いぇーい(笑)』
ちなみに俺は二階席の正面でした>3<

うろ覚えだけどこんな感じだったかな!
序盤は持田さんはテレビと同じおっとり系キャラだったけど、
中盤で『アホになります・・・』とか言い出して突然発狂した。
噂に聞く持田さんの豹変(

ELTはチケット代高いけど
機会があったらまた行きたいですね( ゚ρ゚ )アゥー
[PR]
by takapuni | 2006-10-11 01:31 | リアル日記