MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一週間分

こんばんちゃー。
『涙のふるさと』はやっぱりバンプの新曲でした@高プニです。

最近はサブの氷魔ばかりやってます。
d0060270_022252.jpg

アバタ変だけど気にしないで!
火ドレがうますぎて現在Lv54。
メインといくつか装備を共有してるのでINT補正+73 魔力408。
同じレベルの他の氷魔さんに比べれば強いはずだけど、
魔は魔力が多少上がったってダメージは大差ないんですよね><
ちなみに現在Lv136のメインは、
焼きそば大盛(魔力+20)を使ってもダメージは200程度しか変わりません・・・。
まぁでも強化錫杖を買えば更に強くなるはず・・・!
現在金欠で未だにメイポスタッフ使ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

あとは10日近く前の出来事ですが・・・
d0060270_154590.jpg

まさか友達以外で読者様がいたなんて(ノ´∀`*)
ありがとうございます><



d0060270_2334738.jpg

やっぱりギルチャが面白いです。
天さんはネタなんだか素なんだか・・・。
なんか後ろにかいぜらーがロープに掴まってるのが見えるけど、
中身はらふぁたんです(

リンクを追加&整理しました。
よろしゅう。
[PR]
by takapuni | 2006-10-16 02:34 | メイポ日記