MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二週間のまとめ

ものすごくサボッてものすごくごめんなさい@高プニです><
なんか昨日から熱出ててグロッキーです。
熱出てるときって自分の心音がすごく近くに聞こえません?
『ドクンッ・・・ドクンッ・・・』って。
んでそのドクンッの度に意識が飛びそうになるっていう(;´瓜`)
え、俺だけですか(


めいぽはここ二週間ほどの出来事を箇条書きで。

①プリ二人でビシャス
うぃっちさんに誘われてプリ二人でビシャス行きました。
うぃっちさんはソロ撃破の経験もあるほどのテクニシャン、
それに微力ながらも俺も攻撃するし、
もし俺が死んでも撃破は確実と思っていたのですが・・・。
d0060270_1394910.jpg

ねぇ先に死なないで^-^;;;
しかも余裕ぶっこいて椅子に座ってF2→HPMP1→接触で死亡ですからね。
ちなみに今んとこプリ二人でビシャスは4戦全敗です><
でも面白いからまたやりたいな>3<


②オルビスクエ
テクニシャンのらふぁたんにオルビスクエへ連れてってもらいました。
メンバーは花散里のサブの方々。
d0060270_12333027.jpg

パパフィクシは思ったより強かった><


③氷魔三次
d0060270_1249758.jpg

スキルロックしてきたときは軽く焦りましたが、
まぁ特に問題ありませんね。
d0060270_125138.jpg

念願のメイジ!


④メインLv140
これはちょっと兄貴のPCからやってたのでSSありませんが@@;
金・土曜日にうぃっちさんに姫に誘っていただいて、
二日で210%ほど稼ぎLv140になりました><
拡声器・友チャ・内緒でのお祝い、
プレゼント等々ありがとうございました!
姫に誘ってくれたうぃっちさんもありがとう><
でも夜はもうちょっと早く寝かせてください(


⑤??
d0060270_132485.jpg

そこ、危ないので降りてきなさい。



d0060270_13435273.jpg

d0060270_1344949.jpg

全てバンプの替え歌。
ばんぷおぶしちゅー
[PR]
by takapuni | 2006-11-09 13:49 | メイポ日記