人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BG戦とかプリビシャスとか

頭髪検査のために黒染めするのがだるかったので
学校サボりました@高プニです(
襟足長いので1日染めスプレーだと服についちゃうんですよねー。

少し前の日記で書いた木村カエラのライブレポ、一部誤りがありました@@;
今月発売したWHAT's IN?に載ってたのですが、
1.You know you love me?
2.TREE CLIMBERS
3.Twinkle
4.Level 42
5.誰
6.Because
7.C-hildren
8.rock on
9.You
10.Circle
11.ワニと小鳥
12.What ever are you looking for?
13.トゥリル トゥリルリカー
14.BEAT
15.Magic Music
En1.はちみつ
En2.リルラ リルハ
En3.happiness!!!
W-En1.Untie
でした。

めーぽ
①ちょっと古いですが、ギルドBG(数名助っ人有)に参加しました。
BG戦とかプリビシャスとか_d0060270_19393596.jpg

途中アクシデントで投げさん二人死亡、時間的にアレだったので
大親分は撤退になりました。

②再びプリビシャス
懲りずにうぃっちさんとプリビシャスです。
BG戦とかプリビシャスとか_d0060270_19431719.jpg

5回目か6回目の挑戦だったかな?
とうとう一段階撃破><
ですが二段階突入後少ししたらうぃっちさんが自動ノートン起動@@;
セキュリティばっちりになり目の前で消えました。
SDTまで@20分ぐらいだったので、
ギリギリまでHP削って放置してSDTに撃破ー。
BG戦とかプリビシャスとか_d0060270_1950744.jpg

ですがあまり良い物は出ませんでした。

③メインLv142 サブLv86
BG戦とかプリビシャスとか_d0060270_19561212.jpg

BG戦とかプリビシャスとか_d0060270_19562935.jpg

最近はサブばっかやってます。

また暇なとき更新しますヾ(゚ω゚)ノ゛
by takapuni | 2006-11-22 20:00 | メイポ日記