MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんばまん

最近はほとんどの人が異常なラグを感じているらしいですね。
俺のPCはパッチ前と全く変わらない重さなのですが、
友達のほとんどが休止してしまったので
めいぽやる気がかなり失せてきてます。

最近はよくうぃっちさんアスカしゃん
BO(ボンバーマンオンライン)をやってます。
俺は三年ほど前にBOにハマッていて
20万点ぐらいのキャラを持っていたのですが、
一度サービスが停止したときに以前のキャラは全て消えたようですね><
当時は得点が増えていくと使えるキャラの種類も増えたのですが、
サービス再開後の今はめいぽと同じようにアバタ課金制になったとか・・・。
さすがに三年のブランクは大きくて、
爆破のタイミングとか操作とかかなり下手になってます><


少しめいぽの話

まぁほとんど活動してないんですけど、
アスカしゃんが姉御を見つけたそうなのでサブで吸わせてもらいました。
当たるか試しに行っただけなのにちゃっかり経験値いただきました。
d0060270_0213480.jpg

160↑の投げ3人とプリと95の俺っていう素敵グル><
Lv95でも意外と2割ぐらい当たるんですねー。
一応INT魔だからかな?
知らない人がうろちょろしてたのが気になったけど
横もこなくて気分良く狩れました。
d0060270_0152831.jpg

90%まで溜まってたので経験値1.8M貰ってレベルアップ。
96歳になりました。

俺自身が重いわけではないけど
ラグが直って友達が復帰するまでめいぽのイン率は低下ですね><
[PR]
by takapuni | 2006-12-05 00:27 | メイポ日記