MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽゝ゚ ∞゚νペチュ率120%

後期中間テストの結果が全て返ってきました。
点数は聞かないでください(
理科のテスト返却の時間。
選択問題で答えはキ、俺もちゃんとキと書いていたのに×になってました。
高プニ『せんせー、これ合ってますよね?
     ×になってんですけどー。』
先生『あらほんと。これがほんとのキチガイだ(笑)』
高プニ『・・・あはは、先生うまいですね^^;』
愛想笑いも疲れます@高プニです。

やっと公式でラグの解消法が掲載され友達も続々と戻ってきて、
めいぽも少しやる気が出てきました。

前からメインをキンパにしたいと思っていたのですが、
今日やっと変えました。
Before
d0060270_3233753.jpg

Afterヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
d0060270_3262389.jpg

黒の方が良かったって言われちゃったけど><
キンパだめかなぁ?

ついでにリアルでも髪染め直しました><
unoのセピアグレイにしてみたんですけど、
元が茶髪だったのであまり変化はありませんでした。
髪のダメージを考え、
5日後ぐらいに同じくunoのゴールデンアッシュでメッシュ入れる予定です。
今までメンズビューティーンばっか使ってたんですけど、
やっぱりunoよりそっちの方がいいかな・・・(´-ω-`)
メンズビューティーンのナチュラルブラウンっていうやつは
ちょっと長めに放置すると綺麗な明るめの茶色になるのでオススメです><


サブがLv99になりました。
そろそろ名前晒しちゃいますね><
100になったとき誰も祝ってくれないと凹むので(
d0060270_34761.jpg

vv飛悠vv(ひゆう)です。
以後お見知りおきを><
リプレの倉庫前や雑貨屋でよく放置や寝落ちしてます(
最近はメインは呼ばれたら起動って感じで(ほとんど呼ばれないけど)
9割ぐらいサブやってるかな?
なんかこのキャラ良品ばっか拾うから
意外とメインのプリより儲かるんですよね(;´▽`A``
空の巣2で鳥から出たレイドン2本は94と92だったり
羊から出たバトルロード闇はSTR+6 DEX+3 命中+2だったり・・・。
このキャラではまだあまり強化はしてないので
今度強化運の方も試してみたいですね(`・ω・´)

おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by takapuni | 2006-12-11 04:03 | メイポ日記