MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔の想い

昨日の夜から腹痛がひどく、今日は学校を休みました。
昼過ぎまで寝て、ご飯食べて、
もう一度寝ようと思ったのですがなかなか眠れず、
ベッドの中で遠い昔のことを思い出してました。
幼稚園でのこと。
小学校でのこと。
ずっと昔のことを考えてるうちに、
当時親に対して抱いていた大きすぎる愛情を思い出しました。
幼稚園年少か、もっと前かな?
両親に挟まれて寝るのが一番の幸せでした。
あの頃はきっと親に愛されていたんだろうなぁ。
それともその頃から既に偽りだったのかな?
今はこんな俺を愛してくれている人はいるのでしょうか。。

『一つずつ 一つずつ 何かを落っことして ここまで来た
 一つずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃない』
ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
今日は落とした大切なものを一つ、拾えた気がしました。

・・・ツイストパーマかけよっと><



d0060270_0262140.jpg

昨日のことですが、サブの飛悠がバーサーカーに転職しました。
順調にレベル上がって現在20です。
[PR]
by takapuni | 2007-01-19 00:30 | リアル日記