MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

莢姉ふひひ

頭髪検査がある日は学校には行きません ミス 行けません@高プニです。
前回はブリーチではなくヘアカラーを使ったので
だいぶ色落ちして黒くなってきましたが、それでもまだまだ茶色いので・・・。
一週間染めはパーマかけたばっかだからしたくないし、
一日染めは服が汚れるのでしたくないし・・・休むしかないんですよね><
運が悪いと欠席者再検査させられますけど(


めいーぽ
お引越しで仮引退していた莢姉が、昨日復帰しました(ノ´∀`*)
その報せを受けてめいぽにインしてみると
なんとなつめさまもいらっしゃいました(*´д`*)ハァハァ
なつめさまはすぐ落ちちゃいましたけど(´;ω;`)ウッ…

しばらくしょーわで雑談した後、薬集め(金稼ぎ?)に行こうということで
俺・翼さん・莢姉・ここえるさんで黒ケンタへ。
二時間弱狩ってドロップは4人で2個でしたが、
雑談しながらでとても楽しい狩りでした。
半分ぐらいエロ話だった気もしますが(
d0060270_1756678.jpg

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by takapuni | 2007-01-24 18:01 | メイポ日記