MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪気味

こんなところで書いていいものかわかりませんが、
俺の好きな某アーティストが熱愛発覚しまして@@;

昨日の朝のスタイリング中、
母『あんたの好きな○○○○○だっけ?付き合ってるらしいわよー。』
俺『え!?誰と!?』
母『さぁ?忘れたけど。同じマンションの別の部屋だってさ』
俺『お同じマンション!?』
結構ショックでかかったです。
自分が付き合えるわけではないし遠い存在なのはわかってますが、
男性・女性問わず好きなアーティストの熱愛報道は><;;;
きっとそのアーティストのイメージが崩れる気がするのかな。
GLAYが大好きだった頃にTERUが離婚や再婚したのも
ショックだったのを覚えてます。
まぁそのアーティストを好きな気持ちは変わりませんけどね><

そんなわけで昨日はテンパってスタイリングはぐちゃぐちゃ、
気持ちはブルー、
おまけに夜から体調不良に(ry
とまぁその熱愛報道のショックのせいかはわかりませんが、
風邪ひいたっぽいです。
明日~14日まで入試のため五連休なのに、
こんなときに風邪ひかなくても@@;
とりあえず11日に友達と
原宿と横浜(横浜は友達と別れた後に一人でかもしれませんが)へ行くので、
今日・明日で治さなきゃですね。
でも五連休もあってまだそれしか予定がないので、
他の四日間が暇・・・。

最近家では暇なときギター弾いてます。
と言っても練習時間はそれほど多くないので、
全然下手なんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずギター紹介!
d0060270_22261580.jpg

TOKAI レスポールモデル
兄から貰いました。
たしか中古で2万か3万したって言ってたかな?
一番気に入ってたのですが、
接触不良でアンプに繋ぐと
『ヴー』という音しか出なくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
修理に出すか考え中。
d0060270_22311469.jpg

PhotoGenic ストラトキャスター
中二の頃に初めて買ったギター。
アンプや弦などとセットで15000円ぐらいという低価格でした(笑)
↑のレスポールが故障中なので、
最近はこのギターで練習してることが多いです。
d0060270_2235740.jpg

YAMAHA アコースティックギター
ちょうど一年ほど前に、アコギが欲しくなって買いました。
定価8万がセールで5万だったかな?
店員さんのオススメのギターを5本ぐらい弾かせてもらい、
一番音が良かったのでこれにしました。
気分でエレキで練習したり、このアコギで練習したりしてます。
でもやっぱりアコギはエレキと比べて全然難しい・・・。

ちなみにアンプはマーシャルを使ってます。
[PR]
by takapuni | 2007-02-09 22:55 | リアル日記