MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゅーーーりっぷのこいもようー

大塚愛の新曲『CHU-LIP』が頭から離れません@高プニですこんばんは。
大塚愛は昔から結構好きなんですけどね><

更新が大分遅くなりましたが、22日(木)の出来事。
うぃっちさんにメールでプリビシャスに誘われてめいぽにイン。
8人2PTで開始(`・∞・´)
d0060270_22362473.jpg

前半少し脱落者も出ましたが、その後は順調にHPを削り・・・。
d0060270_22314685.jpg

残り5分の1ほどで、順調に死にました('A`)
ネットから離れてから、
PC画面と集中して長時間向き合うことができなくなりました。
・・・と思ったのですが、よく考えたら
以前のプリビシャス(ネットから離れる前)でも同じように死んだんですよね。
単純に進歩がないだけでした。
ちなみにお守りも期限切れで消えてしまっていたのですが、
うぃっちさんが開始直前に経験値が減らないチョコをくれたおかげで
デスペナルティは避けられました。

その後は友達(某M娘さん)とチャットしたり写メ交換したりしました。
その友達とは1年半ほど前にも写メを交換したのですが、
相変わらずお美しい(*´д`*)ハァハァ
チャットも楽しくて、寝る予定だった時間を大幅にオーバーしてしまいました。
当然半分以上がエロ話でしたが(
たまにめいぽにインしてみるとやっぱり楽しく感じますね。


最近はJanne Da Arcにハマッてます。
まだあまり多くの曲は聴いてないのですが、
歌詞と歌声がかっこいい(*´д`*)エクスタシィー
でも声が高すぎてカラオケじゃほとんど唄えそうにないですね(´・ェ・`)
[PR]
by takapuni | 2007-02-25 23:45 | メイポ日記