MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンド結成

昨日は友達のライブ・・・というか、
同じ学校の軽音部が企画したライブへ行ってきました。
合計7バンドぐらい出たのかな?
ノリのいいバンド、面白いバンド、演奏がうまいバンド、
いろいろあって結構楽しめました。

ライブが終わってからは友達と4人で居酒屋へ。
1件目では身分証明書を要求され断念、
2件目は普通に受け入れてくれて、
サワーとおつまみとご飯を注文ー。
合計約6300円を、友達が一人で出してくれました(ノ´∀`*)

ライブに影響され、居酒屋へ行った4人でバンドを組みました。
俺以外は全員ライブ経験者、内2人は昨日のライブにも出てた奴なので、
おそらく俺が一番技術的に下手なんですけど^^;
ちなみに、担当はもちろんギターです。
『このバンドで文化祭の前夜祭に出たいな』みたいなことを話してるのですが、
ベース担当が他校の生徒という時点で不可能です('A`)
[PR]
by takapuni | 2007-03-16 07:59 | リアル日記