MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大前春子です!!(@ハケンの品格)

一昨日(22日)、友達と派遣の仕事をしてきました。
仕事内容は引越しの手伝い。
仕事内容によって三つに分類されるのですが、
引越しは一番時給が高い950円(仕事6回目から1000円)です。
しかもこの時期は引越しが多いので、給料に+1000円の特別手当付き!
と、大変給料はおいしいのですが・・・
朝6時15分に北久里浜駅集合とのことで、俺は4時起きでした('A`)

まずは事務所へ行き、担当のMさんのトラックに乗り横浜へ。
Mさんも友達もトラックの中で煙草を吸っていたので、
煙草が嫌いな俺にとってはものすごく苦痛でした。
外とかで吸うのなら構わないのですが、
密閉空間で吸うのはやめてほしいです。。

目的地に到着し、荷物を全てトラックへ移動。
マンションで台車を使って運んでいたので、
それほど苦痛ではありませんでした。

横須賀パーキングで昼食を食べ、引越し先の久里浜へ移動。
トラックの中でMさんと音楽の話になり、
BUMP OF CHICKENやJanne Da Arcが好きですと言ったら
『あ、お前バンプのヴォーカルに似てるって言われない?
 誰かに似てるってずっと思ってたんだよなー』
と、大して似てないのですが嬉しいお言葉をいただきました><*
多分フェイスラインの髪の長さだけですかね^^;
昔『雰囲気が似てるね』って言われたことは何度かあったかなぁ。

そして引越し先の一軒家へ到着。
荷物を部屋へ運び、解体したベッド・テーブルなどを再び組み立てました。
荷物は台車を使わず全て手で運んだので、
かなり大変で右腕が筋肉痛になりました。
しかもお客さんは二世帯家族で、荷物が異常に多い><
結局予定時間を3時間半も過ぎた6時半に仕事終了しました。

友達がどうしても今日中に給料が欲しいと言うので、
そのまま派遣会社へ。
給料は11,930円でした。
1日でこれだけ稼げれば満足なのですが、引越しの手伝いはもう嫌です('A`)


追記に莢姉うぃっちさんから回ってきたバトン。



翻訳機バトン?
Yahooのんを使いました。
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
ちょこちょこめいぽにインしたりしなかったり、
アラドにインしたりしなかったりの高プニです。

≪変換文≫
私はちょこちょこめいぽにに入りません、そして、それはARAドのためにそれに入らない高いプニです。

高いプニ?


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
しばらく好きな子いない気がします。
友達とかと「うわ、あの子可愛いー。」
「俺あぁいう子好き!」とかふざけて言ってる程度です。

≪変換文≫
大好きな子供は、しばらくの間それでないそこでようであると感じます。
友人「うわ、その子供カアイいーで。」A「iあぁいう赤ちゃん狂!それはそうです。そして、「またはそれが冗談を言う程度、そして、それは言います。

赤ちゃん狂!
ロリコン?


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
ぶっちゃけ面食いなので顔です。
性格も良ければもちろんいいのですが><

≪変換文≫
それが率直に言って女性で重要性を美貌に置くので、それは顔です。
品格がよいならば、もちろん、それはよいです、しかし、それはそうです

美貌(*´д`*)ハァハァ


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
可愛いくて性格が良い子がいたら付き合いたいですね><

≪変換文≫
良い、良い子供がいるならば、私は一緒に行きたいです、そして、親愛なる子供がいることはむこうずねIfです、私は一緒に行きたいです、そして、それは脛肉です

脛肉ですか!


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
もし俺が一人暮らしだったら多分受け入れる!
親がいるとやっぱり難しいですよね。。

≪変換文≫
私が独身生活であるならば、おそらく、私はあなたを受け入れます!
親がいるとき、結局、それは難しいです。

翻訳機頑張った!


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
めいぽブログを作ったみるくさん( ・∀・)つドゾー

≪変換文≫
それは、めいぽブログによる製品ったみるくさん(・∀)つドゾーです


どうやったら皆さんのような面白い翻訳に仕上がるんですか(´Д⊂
[PR]
by takapuni | 2007-03-24 11:15 | リアル日記