MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四次実装?

おはようございますー。
前回の日記で『引越しのバイトはもう嫌だ』と書いたばかりなのですが、
先日またしても引越しのバイトをしてきました('∞`)

友達も引越しはもうやめようと言っていたのに、
『やっぱり短時間ならよくね?』とか言い出して
7時半~13時の引越しのバイトをやりました。
いやぁでも・・・今回は前回に比べると恐ろしく楽でした。
家具やダンボールを家の中へ運ぶだけだったのですが、
マンションなので台車が使える、
冷蔵庫・洗濯機などの大型の家具は他の業者に頼んでいた、
前回の担当Mさんは同じ仕事仲間として俺と友達のことを見ていたので
かなりいろいろな仕事を任されましたが、
今回の担当者はあくまで派遣の補佐役として見てくれていたので
荷物の運搬など簡単な作業しか頼まれなかった、などなど。。。
雨が降っていたにも関わらずスムーズに作業が進み、
予定外の休憩を入れても13時半に作業が全て終了しました。
次の派遣のバイトは『玄米を精米機に入れる作業』か
ビラ配りをやりたいです(`・ω・´)


めいぽが四次実装っぽい感じですね。
休止する前はきっと四次が実装されればまたやる気が出るはず、
とか思っていたのですが・・・不思議と全くやる気が起きません。
やっぱりもうゲーム自体は完全に飽きていて、
友達がいるから引退できずにいるだけなんですよね。。
最近はちょこちょこインしてチャットしたり
クエストをこなしたりしてるのですが、
やっぱり一人でやっていても全然楽しくないですし。
まぁそれはアラドでも同じことなのですが・・・。
要は四次が実装しても復帰も引退もせず
今みたいな状態のままズルズル行きそうなので、
皆さんよろしくお願いしますってことです><


そしてこの記事のカテゴリは『リアル日記』なのか『めいぽ日記』なのか、
自分では判断致しかねます。
[PR]
by takapuni | 2007-03-28 10:25 | リアル日記