MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四次実装

おはようございます。

とうとう四次実装されましたねー。
当日はまだ情報も少ないだろうし転職する気はなかったのですが、
あまりに暇だった為インして転職しちゃいました。

ギルドの方で手順を教えてもらったり
ムルさんが自身の転職のついでに書?を買ってきてくれたりで、
かなり楽して転職。
d0060270_1285858.jpg

この後はスキルブックを取らなければならないようで、
地道にやっていこうと思います。


さんに逢ったので、Blogでタバールを消したと書いてあったことを思い出し
休止前に露店で売れ残っていたタバールを差し上げました。
おそらくかなり当てないと現在の赤サフボは越えられないでしょうし、
本命前の生贄やら露店売りやら好きにしてくださって結構です^^
売れ残っていた品ですし(
・・・と、お返しに椎茸を頂いてしまいました。
せっかくなので強化してみることに(`・ω・´)
d0060270_12555634.jpg

d0060270_12562347.jpg

なんと・・・タバールではなくチュロイバーでないと
割に合わないような結果になってきました。
とりあえず今まで使っていた雑魚ケイグは越えたので、
メルと時間に余裕があるときに60%を貼っていこうと思います。
[PR]
by takapuni | 2007-03-29 13:06 | メイポ日記