人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンクトップの恐怖

タンクトップを着るときに腕のところから頭を出してしまうと
ものすごく萎えるというか・・・惨めな気持ちになりません?
今日やってしまいました。。。
首元が苦しい服はあまり好きではないので
よくインナーにタンクトップを着るのですが、
今日タンクトップを着ようとしたら腕のところから頭を出してしまい、
その瞬間『あっ・・・俺・・・なんで生きてるんだろう・・・』と
急に鬱になり生きてる意味を失いかけました。
気持ち良く顔をバッと出したのに出す穴が間違っていた、
そのときのショックは計り知れないものですね。


よくわからない前置きから始まりましたが、
特にネタがないので皆さんがやってるバトンを拝借!

問1
『あなたはメイプル暦いくつですヵ?』

休止してた時期もありますが(というか今も休止に近いですが)
合計で二年半ぐらいかな?

問2
『あなたのメイプル内で一番長い付き合いしてる人はいますか?』

この質問の意味がよくわからない@@;
『~付き合いしてる人はいますか?』ではなく
『~付き合いしてる人は誰ですか?』って意味でいいのかな?
今もめいぽやってる人なら、
Lv40ぐらいの頃に知り合ったアスカしゃんですねー。

問3
『あなたの周りにHENTAIな友達はいますか?』

いっぱいいます。
強いて挙げるなら・・・
らふぁたん
みるくさん
でも・・・えろいのはいいことだ!
全ての動物の性(さが)でしょう!?

問4
『あなたの好きな食べ物は?』

パスタ
お寿司
ラーメン
オムライス
甘いモノ

問5
『あなたの嫌いな食べ物は?』

一部の野菜
辛いモノ

問6
『あなたは犬派?それとも猫派?』

どっちも好き><
飼うなら犬、眺めるなら猫かなー。

問6
『好きなアーティストは?』

BUMP OF CHICKEN
Janne Da Arc
木村カエラ
L'Arc-en-Ciel
GLAY
Mr.Children
Every Little Thing
絢香

他にもものすごくいっぱいいます。
けどよく聴くのは↑のアーティストかな?

問7
『あなたの好きな散歩時間帯は?』

夕方の暗くなりかけの時間。
歩くのは好きなので時々散歩してます。

問8
『あなたは周りからどういう子だとおもわれてますか?』

どうだろう@@;
むしろ俺が聞きたいぐらいですね(;・∀・)

問9
『次でラストですか?』

ですか・・・!?

問10
『ラストじゃないですごめんなさい』

おーまいがー!

問11
『あなたはメイプルに週何日INしますヵ?』

三日に一回ぐらいです。

問12
『それは多いほうだと思いますか?』

いや全然(

問13
『友達の中で廃人を3人あげてください』

単純に経験値取得量と現在レベルでうぃっちさん
アラドの驚異的なレベル上げの早さとめいぽの保持キャラのレベルでムルさん
なんとなくアスカしゃん

問14
『あなたはメイプル何歳くらいまですると思いますか?』

何歳までかはわかりませんが、
友達がいる以上はなかなか辞められそうにないです。
逆に言えば友達がたくさん引退すれば自分も一緒に引退しそうです。

問15
『そこまでメイプルあると思いますか?』

そう遠くない未来にサービス停止しそうな気がします。

問16
『NEXON様に言いたい事ありますか?』

書の成功率、俺だけ異常に低い気がするんですけど仕様ですか?

問17
『メイプル内でペット持ってますか?』

持ってますー。

問18
『それはねこですか?いぬですか?』

犬ー
かなり昔に引退した友達が贈ってくれたもので
名前もその人につけてもらいました。
そして昨日お人形になりました('A`)

問19
『メイプルでできれば何LVくらい行きたい?』

もう十分。。。

問20
『もぅ終わりにしたいですか?』

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

問21
『次でラストかもしれません』

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

問22
『タイムマシンはドラム式 ドラム式って?』

スティックで叩くんですか?

問23
『次に回す人5人書いてください(ここだけ時間無制限です)』

ここだけ時間無制限って・・・他は時間制限あったん?
交渉人くん
莢姉やっとけ!

問24
『バトン終了ですお疲れ様でした』

読んでくれた方もお疲れ様でした。
ところで問6が二つありますよ(
by takapuni | 2007-04-02 01:34 | リアル日記