MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トツギーノ

最近は結構めいぽにインしてます@高プニですこんばんは。

昨日(9日)の出来事。
莢姉なつめさまがゾンビにいるとのことなので、
黒い本狙いで一緒に狩らせてもらうことに。
エルナス着きーの、
ドア出してもらいーの、
ゾンビ着きーの、
トツギーノ。(@バカリズム)
黒い本は狩り始めて2分ほどで出ました(ノ´∀`*)
本当は結構出にくい物らしくて、後日友達に『ずるいw』と言われてしまいました。

しばらくすると
莢姉の友達が骨バルが大量に出現するクエに連れてってくれるとのことで、
インフィニティを習得する良い機会なのでお邪魔しました。
d0060270_25495.jpg

無事インフィニティを習得させていただきました。
ありがとうございます(゚ー゚*)

ゾンビ戻りーの、
チャットしーの、
狩りーの、
トツギーノ。
バカリズム、面白いですよね。
知らない方は是非YouTubeなどで見ることをオススメします(`・ω・´)
d0060270_2135482.jpg

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


今日(10日)もめいぽにインしたのですが、
そのときの日記はまた後日時間があるときに書こうと思います。
なんだか眠すぎて全体的に日本語がおかしいような。。。
おやすみなさい。
[PR]
by takapuni | 2007-04-11 02:27 | メイポ日記