MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他力本願?@@;

1日遅れの更新@こんばんはー。
昨日(10日)は、タマさんにバハムートクエを手伝ってもらいました。
d0060270_1191355.jpg

サボッてるように見えますが、
ちゃんと微力ながらレイで攻撃してましたよ><
ハートが13個まで集まったところで
タマさんがビシャスに呼ばれたためソロに。
気を遣って俺もビシャスに誘ってくれたのですが、
死なない自信とお守りがなくて断ってしまい申し訳ないです。
少しソロでダークワイバーンを狩ってみたのですが・・・
5分ほどでソロでは無理だと悟りました('A`)

その後リザレクションクエストのためにGファンを狩っていたら、
あんちゃが氷のかけら100個をくれました。
なんだか周りに助けてもらってばかりですが、
オンラインゲームってやっぱり良いモンですね。

そして今日になりますが、
莢姉の助けもあり無事リザレクションを習得しました。

今日の日記・・・ほんとに助けてもらってばっかりだ!
あんまり一方的に何かをしてもらうのは好きじゃないんですけどね・・・。
こんなボクに何ができるでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。

そろそろアバタが欲しくなってきたんですけど・・・
早くトレード復旧しないかなぁ・・・。
[PR]
by takapuni | 2007-04-12 01:39 | メイポ日記