MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネタがない

らふぁたんに更新しろと怒られてしまいました@高プニですこんにちは><
ネタがなくてかなり更新滞ってました(;´▽`A``
最近あった出来事と言えば・・・

①頭髪検査に引っかかった。
厳密には頭髪検査の日は黒染めスプレーで乗り切ったのですが、
次の日に担任に捕まりました。
後日一週間染めをして職員室へ先生に見せに行ったのですが
『まだ茶色いからもう一回染めてこい』と言われ、
『髪色も個性でしょ?
 服装を統一して、髪色まで統一して、
 個性を全て潰して学校は何がしたいんですか?
 だいたい先生の中にももろ茶髪の人とかいるじゃないですか。
 どうせなら生徒と同じ土俵に立ってくださいよ。』
と、自分を正当化する屁理屈を言いました。
(↑屁理屈とは分かっていますが常日頃から疑問に思っていることです)
しかしそこは職員室、完全なるアウェイ。
周りにいた先生も参戦してきて3対1で口論になりました('A`)
次の日に黒染めスプレーをして再検査はなんとか乗り切りました。


②ダーツ
学校でダーツをやろうという素晴らしい企画のため、
ドン○ホーテで電動ダーツを買ってきました。
早速教室にセッティングしゼロワンというゲームをやったのですが、
何故か2以下がバーストになってしまい0まで下がりません。
明らかに壊れてるので返品へ行ったのですが店員の対応が悪すぎでした。
高プニ『すみませーん、一昨日ダーツを買ったんですけど
     カウントがおかしくてクリアできないんですよ。
     壊れてるようなので返品していただけますか?』
店員『・・・は?』
高『(カチンッ)いやだから壊れてるみたいなんで返品してほしいんですけど。』
店『自分で壊したんじゃなくて?』
高『(ブチッ)当たり前じゃないですか、一昨日買ったんで。
     それに壊れてるのは外装面じゃなくてシステムですよ。』
店『・・・少々お待ちください。』
一応ちゃんと新しい物と取り替えてくれましたが、
あのおばちゃん店員の対応にはかなり腹が立ちました。
疑うにしても『最初から壊れてましたか?』みたいな
優しい言い方はできないんですかね。


③アラド
最近はめいぽよりアラドによく出没しています。
一応36のスピがメインなのですが、
そのキャラより24のメカの方を育成中。
d0060270_1522526.jpg

この子はスキル振りをミスったファーストキャラなのですが、
Act2のアップグレードによって
格闘家とガンナーのスキルが全てリセットされたので見事復活。
メカとして元気に育っています。

以上、大してネタがないのに無理やり書いた記事でした。
[PR]
by takapuni | 2007-04-28 15:31 | リアル日記