人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル習得の旅

最近は毎日めいぽやっております@たかぷにですこんばんは(´゚(∇)゚)ノ

四次スキルの方ですが、友達にちょこちょこ助けてもらいつつ。。。
というか完全に他力本願だったりで
ほとんどレベル10までは習得可能となりました。

まずはジェネシス
スキル習得の旅_d0060270_3135145.jpg

わざわざジェネ習得のために集まってくれました アリガト!(´▽`)
その後遊びでホーンテイルを拝んで撤退。
スキル習得の旅_d0060270_3145384.jpg


次はエンジェルレイ
中の人にジャクム行く気力とテクニックはなかったので諦めていたのですが、
ふy・・・ミス 莢姉が俺のキャラでジャクムへ行き本を取ってきてくれました。
最近莢姉にはお世話になりっぱなしです(TдT) アリガトウ
スキル習得の旅_d0060270_321719.jpg

スキル習得の旅_d0060270_321155.jpg


せめて自分の力で出来るものは自分でやりたいと思い、
バハムートはレベル10以降はずっとソロ狩りでMAXにしました。

めいぽのイン率が上がった代わりに、
アラドがメカ弱体化により萎えました('A`)
by takapuni | 2007-07-01 03:33 | メイポ日記