MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10・11日まとめ

お久しぶりですこんにちは∩( ・ω・)∩
この間のオフ会オールについては他の有名なBlogerさん達が書いているので、
俺は敢えて盛大にスルーしたいと思います。
まぁ少しだけ書くと・・・
楽しかったです、ありがとうございました(ノ´∀`*)
それとなんだかいっぱい奢ってもらっちゃってすみませんでした(´;ω;`)ウッ…
また機会があったら是非誘ってくださいー。
・・・とまぁこんなところで!
たまにはまともなめいぽの日記でも書いてみようと思います(`・ω・´)


9/10
露店でAレイ20が安く売ってたので購入。
実は未だにMAX10でした;w;
基本的に書やスキルブックは一人では貼らない主義(←迷惑)なので、
珍しくインしてたアラド住民・らふぁたんの前で貼ることに。
ちなみに今までらふぁたんの前で貼った書の失敗率は
限りなく100%に近いレベル。
かなり前に書いた黄アイゼン破壊の記事、実はこのとき隣にいたのも彼です。
まぁらふぁたんが俺の前で貼ったメイプルハンターも
一撃で消滅したのでお互い様ですけど(;´▽`A``
ですがなんと。。。
d0060270_821027.jpg

スキルブックは奇跡的に成功!
見ての通りSS撮るタイミングミスりました。
Aレイ30も一発で無事成功ヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ

その後2PTのビシャスへ行きました。
ですが腹痛&あいのりでSS撮り忘れてました('A`)

タマさんがサブの顔を19にするとのことで、見に行きました。
落ちてる文字は気にしないで!
d0060270_837244.jpg

顔19は目が細すぎてコンタクトが入らないと言っていたので、
素敵な眼鏡を贈ってあげました。
d0060270_10312577.jpg

そして今度は桃さんの顔ランダムの流れに@w@
桃さんの顔19も結構良かったと思うんだけどなぁ。。。
d0060270_8525913.jpg

                      ↓↓↓
d0060270_853236.jpg

                      ↓↓↓
d0060270_8534340.jpg

そんな普通なのは望んでませんでした(´Д⊂

最後は再びビシャスへ。
初めて氷魔で連れてってもらいました。
d0060270_911329.jpg

まだLv108なので通常装備でHPが1400ちょいしかなく、
スキル解除→雷みたいな攻撃で一撃でした;w;
ビショップでもあんまりボス戦に参加しないので
HP装備を持ってないのですが、まさか氷魔でHP装備の必要性を感じるとは。。。

二回ともドロップはありませんでした('A`)


9/11
最近SDTに黒ケンタを狩ってます。
d0060270_9254379.jpg

久しぶり?のレベルアップー。

知らない人とはあまりグル狩りはしないのですが、
この日はなんとなく『入れてください』ってきた人と一緒に狩ってみました。
SDTだったので特に会話もなく黙々と狩っていただけですが、
たまには知らない人とのグル狩りもいいもんですね^^


久しぶりにまともな記事を書けたような。。。
2時間もかかりましたけど。・゚・(ノд`)・゚・。

リンクに数件勝手に追加ヾ(゚ω゚)ノ゛
よかったかな?よかったかな!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by takapuni | 2007-09-12 10:34 | メイポ日記