人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AcidBlackCherry写真集

金銭的に余裕がなかったので買わないつもりだったのですが。。。
Janne Da Arcのボーカル・yasuのソロプロジェクト、
AcidBlackCherryの写真集を買ってしまいました。
AcidBlackCherry写真集_d0060270_616418.jpg

予約せずに買ったのですが、予約特典のポストカード(画像左上)がついてて
なんだかちょっと得した気分(ノ´∀`*)

内容的にもなかなか良くて、ちょっと高めでしたが十分満足。
この感動を誰でもいいから伝えたくて、母親(あまり仲良くない)の元へ・・・。
『母さん見てこれ、めっちゃかっこよくない?』
『(チラ見して)ふーん・・・。あんたみたいな人ね。(←馬鹿にしたような言い方)』
あんたみたい!?・・・本気で照れた。

それとAcidBlackCherry主催イベント ZeppTokyo公演、
ファンクラブ先行が当たったっぽいですヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
チケット代を振り込んでから抽選し、
落選者にはチケット発送料だったはずのお金を使い
チケット代を返金するという
落選してもお金がかかる迷惑なシステムだったのですが、
2ちゃんでは12日から『返金がきた』という情報が出てる中、
未だに返金がこない俺は当選したと思っていいんですよね?





学校の期末テストが終わりました。
おそらく全体的に結果は散々でしたが、1番やばいのが日本史!
今回のテストは、前の席の頭良いK君に全てカンニングさせてもらう約束でした。
細かい漢字や文字は見えないので、記号ぐらいしか写せませんが。。。
日本史のテストも俺がK君の答案を見て、
後ろのS君が俺の答案を見て、
更に後ろのH君がS君の答案を見るという
鮮やかな連携プレイを約束していました。

そして日本史のテストが始まりました。
どうせ勘でやっても後で書き直すハメになるので、
考えてるフリをしながらボーッとしてました。
残り時間が15分を切りましたが、
未だにK君が答案を見せてくれる気配がありません。
どうやらまだ問題を考えているようです。
H君がS君の椅子を蹴り催促します。
S君が俺の椅子を蹴り催促します。
そして俺はK君の椅子を蹴り催促します。
後に他の友達に『お前ら見てたらマジ爆笑』と言われました。
残り時間10分・・・。
さすがにこれはまずいと思い、問題に取り掛かりました。
まともにやっても確実に時間が足りないので、
なんとなくわかりそうなところだけ少し考え、
あとはテキトーに記号だけ書きました。
書いた箇所が全問正解で20点ぐらい、
勘で書いた箇所がほとんどなのでおそらく・・・一桁でしょう('A`)
テスト終了後、K君は『わりぃ!終わんなかった♪』と
実に爽やかな笑顔を見せてくれました。

自業自得と言われればそれまでですがっ
by takapuni | 2007-09-16 06:52 | リアル日記