MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ワルメンボウ

最近は文化祭準備や進路の相談などで忙しい学校生活を送っていましたが、
22日に文化祭も終わり、
志望専門学校への推薦もギリギリで貰えることが決まり、一応一段落です。
ですが疲れが溜まっていてめいぽをやっていても寝落ちすることが度々。。。
話しかけても反応がない場合は『あぁ、またか』と思って
おでこに「肉」の落書きでもしておいてください。


めいぽー
久しぶりに戦士でカーニバル(コイン集め)へ行ってきました。
戦士的にはイリオス+スピードアップが一番効率がいいのですが、
PTに投げがいたので『ロボのスピードなし』をお願いしました。
ですが残り時間5分を切っても召喚してもらえず、
そろそろ注意した方がいいかなぁと思っていると。。。
d0060270_14275858.jpg

ロムバードいっぱい出された\(^o^)/
たしかにロボではあるけど・・・
相手PTはこれ召喚するために5分以上も頑張ってCP溜めてたのね。
勘違いなのか確信犯なのか、どちらにしろ呆れて笑えました。

変な時間に寝落ちしてしまったので早朝目が覚めてめいぽにイン(`・ω・´)
詩莉香とチャットしながらパパシュとかママシュとか回っていたら、
ワルメンボウへ強制連行されました(´Д⊂
d0060270_14394467.jpg

ワルメンボウと戦うのは初めてなので
5回ぐらいは死ぬのを覚悟してお守り10個入りを買ったのですが、
一度も死なずに撃破できました。
145・146のビショップ二人で30分ちょいだったかな?
ドロップは何もありませんでした(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by takapuni | 2007-09-25 14:58 | メイポ日記