MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´゚(∇)゚)ノ結婚式

こちらの連絡の不備で少々開始が遅れてしまいましたが、
昨日(10月8日)留美葉さんと結婚しました(ノ´∀`*)
d0060270_18213668.jpg

新郎新婦も正装をレンタルできると思っていたのですが、
なんとそんな機能はないようで・・・
パンツを履かずに結婚式の舞台へ立ってしまいました。
初夜にはちょっと気が早いです。


知り合ったのはLv80台の頃だったかな?
JrバルをMCテレポ撃ちで狩ってたときにるみはさん(斬り)がきて、
一言応援をしてくれたのが最初だったと思います。
その後友達とゾンビを狩ってたときにるみはさん(投げ)が通りかかって、
『以前斬りでJrバルで逢いましたね』的な声をかけてくれました。
それから何日かして偶然フリマで逢って、
たしかそのときに友録してもらったんだったかな?
それからよく一緒に試練3で狩ったり夜行で狩ったり武器庫で狩ったり・・・
今はもうかなりのレベル差がついてますが、
それでもよく骨狩りに誘ってくれます。

基本的に俺は人付き合いが苦手で、
友録していただいてもこちらから狩りに誘うことはなかなか出来ません。
相手にとって有益になる場所(クエスト等)や人気狩場なら誘えるのですが、
相手は狩りたくない敵かな?気遣わせちゃうかな?と思うような場所だと
誰も誘えず一人で狩り。
こちらから誘うことが少ないので誘われることも少なく、
いつの間にかほとんどソロでちょこっと狩ってチャットして落ちるという
生活になっていました。
そんな中るみはさんはいつも骨を見つけて誘ってくれて、本当に助かってます^^
多分そうやって誘ってくれる人がいなかったら、今頃めいぽやってないと思う。
たまにはこちらから骨に誘おうと何度か狩場を探してるのですが・・・
何故か俺が探すときは空きなし、諦めて他の敵を狩ってると
その後インしたるみはさんが毎回見つけて誘ってくれるってゆうw
d0060270_1624719.jpg


それと・・・忘れもしない!
しばらくめいぽをやってない時期が何度かあって、
Blogにも記事として書いてますが2006年7月22日 かなり久しぶりにインしたとき、
るみはさんが真っ先に遊びにきてくれたこと。
これだけ久しぶりのインだと友録を消されてないかとか忘れられてないかとか
不安がいっぱいだったのですが、遊びにきてくれて嬉しかったなぁ。
過去の記事を見ると恥ずかしいぐらいあほなこと書いてますが


まぁそんなこんなで、るみはさん曰く
るみ 「結婚クエしてきて(*'q')」
ぷに 「結婚してくれるの?」
ぷに 「行って来る!」
っていう流れでこの度結婚することに!(あれ、こんな流れだったっけ・・・)
プロポーズの言葉ですか?一生俺に付いて来い?(-ω☆)キラリ(@NANA)

d0060270_1622271.jpg

今回本当にたくさんの方にお集まりいただき、感謝感激です(´Д⊂
俺がご招待した人にはなるべく一人一人お礼を言ったのですが、
言えなかった人もいたと思うのでここでもう一度・・・
本当にありがとうございました^^
こんなにたくさんの人が来てくれるとは正直思ってませんでした。
らふぁたんとか招待しても来てくれないんじゃないかって思ってたのに!
あらんどなんてあまりの人の多さに鯖落ちするドジっぷり。

敵を倒してプレゼントが貰えるマップに移動するとこ、
敵を倒した瞬間に自動で移動するのかと思っていたのですが
既に敵が全部倒されていて『敵どこー?敵どこー?;』と彷徨ってました。
倒した後にロビン?に話しかけて移動するんですね^^;
教えてくれてありがとうー。
無事ラブチェアもゲットできました。

d0060270_1714348.jpg

指輪もゲット(*´ェ`*)ポッ

ご祝儀もたくさんいただいてしまいました!
d0060270_16481998.jpg

d0060270_16482954.jpg

大量の骨・・・どうやら結婚式と葬式を勘違いしている人もいたようです(;´▽`A``
しかも犯人はうちのギルドのマスターだったようです。
ですがどんなものでもご祝儀はご祝儀!
薬や装備・書は大切に使わせていただき、
ゴミ・・・ミス ETCも倉庫に大事にしまっておきます。
ですが、ウェディングドレスだけは受け取った瞬間消えました('A`)

拡声器等のお祝いもありがとうございました!
d0060270_1720867.jpg


結婚式当日、特に式中はチャットの流れも早く、
友チャなどで呼ばれても気付かずに無視してしまった人も結構いたようです;w;
すみませんでした(。-人-。)

最後にるみはさん!これからもよろしくね^^
[PR]
by takapuni | 2007-10-09 17:32 | メイポ日記