MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[メイプル豆知識]安く買った書は大抵消えます。

日曜日はオフ会でした。
とっっっても楽しかったのですが
俺の拙い文章では楽しさが伝わらないと思うので、
他の有名Blogerさん方にお任せいたします(´゚ω゚)


今まで魔の装備はあまり気にしていなかったのですが、
最近まともに狩りすることも増えたし!メルも増えてきたし!!!
少し強化でもして火力を上げようと思いました。
LUK15のミスティック盾を使っているのですが、
これをINT強化の盾に変えることに。
露店を回って安かった魔力盾30%書を購入。
基本的に書やスキルは
一人では貼らない主義(←前にも書いた気がする)なのですが、
るみはさんは大親分行ってたし莢姉は最近インしてないし、
他の皆さんも忙しそうだったので一人で貼ることに・・・。
『30%1枚当てて、あと60と70で強化すればいいんだ。
 簡単じゃん。一人でできるもん!』
強く自分に言い聞かせて、倉庫にあったメイプル魔盾に魔力30%書投入!
d0060270_9125213.jpg

d0060270_913863.jpg

一人じゃできませんでした(´゚ω゚)

まだ倉庫にはメイプル魔盾が7個、メイプル盾が2個あるし
メルもそこそこ余ってるのですが、
強化に対する怯えというか苦手意識というか・・・
金銭的なものより精神的なダメージの方が大きかった(´;ω;`)ウッ…


さてと!遅刻だけど学校行かなきゃ;;
[PR]
by takapuni | 2007-10-16 09:26 | メイポ日記