人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150 120

本日2度目の更新~。
まずリアルで報告することは、専門学校が決まりました^^
ちゃんと卒業できれば、来年からは美容専門学校の生徒です。
今んとこ出席日数、成績共にやばい状態(´;ω;`)ウッ…


めいぽ
先日メインが150に
150 120_d0060270_0422268.jpg

サブが120になりました。
150 120_d0060270_0432681.jpg

強制的に見守らせてレベルアップ。
最近はグルで狩ることも多いですが
今まで基本的にソロ狩りが多かったので、
誰かにレベルアップを見てもらって『おめでとう』って言ってもらえることは
結構新鮮で嬉しかったりします。

まぁ一週間ほど前のことなので、
現在はメイン151 サブ123ですけど(;´▽`A``
サブが130か140ぐらいになるまでは、
そっち中心で狩りしたいと思います。
150 120_d0060270_0424035.jpg

拡声器・内緒・友チャでのお祝いありがとうございます^^
嫁には追いつけません(´゚ω゚)

150 120_d0060270_0475530.jpg

四次転職も無事済ませました。
スキルも友達に手伝ってもらったり本を頂いたり、
SPは全然足りてませんが主要スキルはとりあえず習得可能になりました。

今は昔と違って狩場が充実してるので、
その気になれば四次や150なんて大したことないのかもしれませんが、
今のメインキャラを作って何年になるのかな?
休止してた時期もあるけど
これだけ長く続けてこれたゲームは初めてだし、
これだけ多くの友達が出来たゲームも初めてだし・・・
いろんな人に支えられて達した150と四次は、
俺にとってはものすごく大きな意味のある結果だと思っています。
これからもよろしく(*´ェ`*)



日曜日の4倍タイム、
タマさんがメンバーを集めてくれて1PT大親分へ行ってきました。
150 120_d0060270_0584016.jpg

予想以上に重くて落ちそうで恐かった・・・。

途中全員気絶してBGAが寄ってきちゃって3人死亡、
俺の目の前まで接近してきて正直諦めかけたのですが、
気絶から復帰したひはくさんがうまくタゲを取ってDSで右へ寄せてくれて、
その間にリザで全員復活。
本人曰く、スカウターで蹴りを見切ったらしいです。
ですが、英雄は謎落ちで去っていきました(´Д⊂グスン
きっと強い敵を見たせいでスカウターが爆発したのかな;;
ところでスカウターって、
測定不能の敵に対しては『ERROR』とか表示すればいいのに、
いきなり爆発するってひどくないですか?(ドラゴンボール)
目とか耳のすぐ側で爆発したら失明や鼓膜の破れる危険性が(´゚ω゚)

4倍開始が少し遅れていたのでAは4倍時間外だったのですが、
B・大親分は時間内に終了。
大親分は時間終了1分前に撃破という奇跡でした(ノ´∀`*)
ドロップも高額なものは全部出て、
英雄・ひはくさんを含めた6人で分配~。

余裕がなくてSS取れなかったけど、
大親分撃破と同時に151にレベルアップ♪+゜
大親分のエフェクトがまだよく把握できてなくてかなりテンパっちゃうので、
そこに慣れてもうちょっと余裕をもって出来たらいいなぁ;
by takapuni | 2007-11-13 01:30 | メイポ日記