MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はげネタ

オートパッチの不具合でDLのし直し。
ネット回線が遅いせいか、DLに4時間ぐらいかかるんですよね;
ついさっきDLが終わったばっかで、
今日は倉庫キャラでちょこっとインして新アバタを見ただけで
狩り等はお休み~。
遊ばせてもらっている立場であまり文句は言いたくないのですが、
パッチの度に起こる何かしらの不具合、
どうにかならないんですかねぇ・・・;



木曜日だったかな?
授業中、友達のS君・Mさん・Aさんと一緒にお話してました。
途中S君が馬鹿な発言(←どんなのか忘れた)をして、
それと同時にふと見た、Aさんの持ってた烏龍茶。
俺『お前が変なこと言うからびっくりして、烏龍茶の「ウー」の字が一瞬
  鳥(とり)じゃなくて烏(からす)に見えたわ!』
(・・・あれ?)
烏龍茶を手に取る。
俺『これ・・・本当に鳥(とり)じゃなくて烏(からす)じゃない?』
S君『うお!まじだ!』(←同レベル)
Mさん『え?烏(からす)ってこういう字だったの!?』(←正真正銘ばか)
Aさん『みんな鳥(とり)だと思ってたの?』(←知ったかぶり)
18年間鳥(とり)だと思って生きてきた私達にとって
烏(からす)だったという真実は容易には受け入れられず、
メーカーの印刷ミスということでこの案件は片付けました。
鳥(とり)だと思ってた人・・・結構いますよね?(´Д⊂



24日 土曜日
この日も経験値4倍タイムは1PT大親分。
今日ははげが参加~。
d0060270_0165688.jpg

はげが大親分へ一直線に向かって行き墓@@
ラグったらしい・・・。
こんな場所だとリザしてもすぐ死ぬと言ったのですが
本人がしてくれと言うので一応リザ・・・。
それと同時に見えた、21kダメ。
『あぁ・・・やっぱりまた死んだな』と思ったら・・・
d0060270_0182137.jpg

はげ・・・浮いてる@@
d0060270_0195466.jpg

大親分が終わっても、やっぱりはげ浮いてる@@
少しの間その場ではげのことを笑ったり
反省会?というか本日のBG~大親分戦を振り返りチャットしていると・・・
d0060270_0353279.jpg

やっとはげ死んだ(´゚ω゚)
本人曰く『ヒーローは遅れてくるもの』らしいですが、
敵を倒し終わった後に(墓が)きたはげはただの脇役・・・
いや、ただのエキストラ程度の存在です。
はげの死も含め、この日の大親分戦は全て予定通り(´゚ω゚)

途中BGAで俺以外全員気絶してソロになり、
数秒間ではありますが俺の集中力が4倍タイムでした。


それから、この間ちょこさん
SE30のお礼ということで貰っためいぽ盾に、魔力70%書を貼り!
d0060270_105162.jpg

まぁ・・・自称シールドブレイカーですからね・・・
お約束です(´Д⊂グスン



25日 日曜日
昼頃からせっせと骨3段で狩り、レベルアップ~。
d0060270_0521489.jpg

130歳ですヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
氷の杖じゃなくてウィズダムスタッフを持ってるのは、
レベルアップの直前に一時的にINT値が一番高い装備に変えたため(*´ェ`*)
d0060270_0563765.jpg

拡声器や内緒・友チャ・ギルド告知でのお祝いありがとうございます^^


今期キャンペーン最後の4倍タイムはいつもの大親分。
初めて行ったときと同じPTです(ノ´∀`*)
d0060270_120551.jpg

この日もほんの数秒ですがBGAでソロになり、
普段の4倍の集中力でBGAの接近を食い止めました・・・。
目の前まで迫ってきててもう無理かと思った(´Д⊂
俺のソロが恒例化しているらしいです;

このメンバーで6人で撃破は初めてだったかな?
4倍タイムを締めくくるのに相応しい大親分戦でした!
また皆の都合が良い日に行けたらいいですね^^



おまけ
d0060270_1351529.jpg

時々、放置していると・・・ログが緑一色で埋まります(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by takapuni | 2007-11-29 01:37 | メイポ日記