MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5~9日分

手短に更新・・・
5~9日まで





12月5日(水)
d0060270_1415996.jpg

るみはさんにお呼ばれして大親分。
かなり眠くてヘマしないか不安だったけど、
若干の反応遅れ等はあったかもしれませんが・・・問題なく撃破(ノ´∀`*)
お誘いありでした^^

12月6日(木)
d0060270_1441434.jpg

ちょこさんに氷魔で入れてもらってビシャス~。
俺の氷魔は骨特化でデーモン先上げなので、
ボス戦では全然火力ないのですが・・・毎回入れてくれてアリガト!(´▽`)

12月7日(金)
d0060270_14856.jpg

最近こればっかですが@@大親分~。
BGAで全員気絶しちゃったり色々アクシデントが多くて、
最終的には4人になりましたが、なんとか撃破(*´ェ`*)

12月9日(日)
SS撮り忘れましたが、レファさんにお呼ばれしてまたしても大親分!
パンチで全員気絶してBGAが寄ってきて、
多分一番最初に気絶から復帰したのが俺だったかな?
左へ逃げるかソロでBGAを食い止めるか悩んで・・・
結局食い止める方を選び、ジャンプ攻撃しました。
ですが・・・KB値は超えてるのにBGAがKBしてくれない@@
結局そのまま接近してきて死にました(´Д⊂グスン
1PT大親分をするようになって
ビショップで死んだのは初めてだったので、結構ショックでした(´;ω;`)ウッ…
今までも今回のように咄嗟の判断を迫られる場面が何度かあったのですが、
なんだかんだで毎回正解の道を選んで生き残ってきたんだけどなぁ・・・。
一番生きてなきゃいけないビショップが先に死んでしまってすみません;
最終的には3人まで減ってしまったようですが、
撃破できたみたいでよかったです。


今週一週間は・・・リアルが忙しそう(´Д⊂グスン
[PR]
by takapuni | 2007-12-10 02:04 | メイポ日記