MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大親分リベンジ

結構日にち経ってますが、日曜日だったかな?
通販で買った、最近ハマッているバンドBREAKERZ
2ndアルバムが届きました(*´ェ`*)
d0060270_17433896.jpg

東名阪のとあるお店で買うと
先着でトーク&サイン&握手会の参加券が付いてくるのですが、
通販でも良いとのことなので通販で購入~。
見事、12月26日のトーク&サイン&握手会参加券をゲットしました(画像左下)

ちなみに明日(14日)は、
原宿アストロホールで行われる
BREAKERZの2ndワンマンライブに参戦してきます!

多分BREAKERZを知ってる人はほとんどいないと思うので、
軽く紹介しますと・・・俺が惚れたのはサウンド!
特にギターのAKIHIDEのカッティングがうますぎる(*´д`*)ハァハァ
あれだけキレの良い音を出せるギタリストはそうそういないんじゃないかと・・・。
全体的にロックな曲が多くて、
ロックファンなら結構ツボるんじゃないかな?
そして画像じゃわかりにくいけど、メンバーもイケメン(ノ´∀`*)
VoのDAIGOはバリバリバリューとか
ドラマ版ちびまる子のクイズコーナーとかに時々出てるので、
もしよかったら見てください♪+゜
・・・と、BREAKERZの回し者でした(´゚ω゚)


追記にめいぽと、久しぶりのアラド





12月12日(水)
この間死んでしまった大親分PTにまたお呼びいただいて参加~。
前回死んだこともありかなり緊張しました(゚Д゚;∬アワワ・・・
d0060270_18141311.jpg

d0060270_1817585.jpg

何度かBGAに迫られて危ない場面もあったけど、
今回は全員無事に撃破(´▽`) ホッ
前々回撃破したときにクジで1番を引いて弾丸を頂いたのに、
今回も1番で良品Gイヤリングを頂いてしまいました・・・。
嬉しい反面、なんだか申し訳ない><

それからほぼ毎日やっている、
るみはさんの戦士とビシャス~(SSは12日のじゃないケド)
d0060270_18252461.jpg

気絶とかスキル解除とかが面倒なので、
二人の場合は↑でやるのがお気に入り♪+゜
↓で戦う近接職の人がいた場合、
ホリシン切れ等を防ぐために俺もスキル解除を喰らう範囲にいたいので
普通に↓でやりますが(;´▽`A``

最初二人でやり始めた頃は
露が2回で+20個ぐらいだったけど、
最近は2回で+50個ぐらいになった♪+゜
亜美強くなったなぁ( ;∀;) カンドーシタ
@1でレベルが抜かれる;


パッチ以降重くて、ボス戦でなかなか良い功績を残せてない気がします;
通常の狩りではそれほどラグはないのですがボス戦ではラグが多く、
例えば大親分のスキルロック後のディスペルとか
ビシャスの1.1攻撃後のヒールが遅れたり・・・。
PCのスペックはそれほど問題ないと思うし、
ちゃんと画質下げたり音消したり、最善を尽くしてるんだけどなぁ・・・;



それから、気分転換に久しぶりにインしてみたアラド~

インしなくなる前にずっと探してたセット装備があって、
これだけ時間が経てばさすがに相場もガタ落ちしてるかなと思ったのですが・・・
思ったほど下がってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
露店でアバタを出品できるようになってて、
露店巡りが楽しかった(´∀`*)

ギルチャで友達とチャットしながらブラブラして、クエストも兼ねてソロで雪稜へ。
まだEXまでしか出してなくて、
『EXじゃ余裕だな~』とか思ってたのですが・・・
d0060270_18514423.jpg

ボスに殺された(´Д⊂グスン
ソロで17HITとか・・・どれだけ下手になってるんだっていう;
決闘はあんまり強くないけどダンジョンは得意で、
昔は蜘蛛K程度ならソロでもクリアできたのになぁ・・・。
雪稜EXと蜘蛛Kならそこまで大差ないはずなのに!
d0060270_19125958.jpg

結局コインを使って撃破しました。
久しぶりにやってみたら結構楽しかった(*´ェ`*)



今日から埼玉の父親の家に泊まりに行き、
明日は原宿で買い物&BREAKERZのライブ、
自宅へ帰るのは土曜日の夜になると思うので
その間はおそらくあんまりめいぽにインできません(´Д⊂グスン
兄のPCから夜ちょっとぐらいならインできるかな?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by takapuni | 2007-12-13 19:59 | メイポ日記