MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

墓日記

smile/シド

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい?転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声に出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には ずぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら 取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように


悩んでたり辛いときは、いつもこの曲を聴いてます。
smileはポップな曲であまりシドっぽくなく、
シドとしては好きな方ではないけど・・・
やっぱりこの歌詞は元気付けられる(ノ´∀`*)
ラルクのHYDE・ジャンヌ(&ABC)のyasu・シドのマオは
俺の中でヴォーカリストトップ3かな。
この3人は順位決められない(;´▽`A``
3人とも音域・声量・安定感、全て文句なし!
そんな3人は30代(マオは噂)


さて・・・最近のめいぽ~




まずは・・・17日(月)
BGお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
でも最初の釣りで失敗してBGAが大暴れ・・・
左端で投げ1人、右端で弓2人死んじゃって、
どちらかしかリザできない状況で・・・
投げさんには申し訳なかったけど右端でリザ;
5人で開始して、順調に削ってたのですが・・・
BGAがそろそろ撃破かな~って辺りで、全員気絶@@
気絶から解放してもらえず、そのまま接触して死にました(つд∩) ウエーン
d0060270_1643032.jpg

他の人たちは気絶から一瞬解放された隙に逃げて、
最終的に3人まで減りながらも大親分まで撃破できたようでした。
ビショやっててボス戦で死ぬことって今まであんまりなかったのに・・・
なんで最近1PT大親分でよく死ぬんだろう;


18日(火)
ちょこさんにお呼ばれして、氷でビシャス(*´ェ`*)
1回目は無事5人で撃破♪+゜
2回目は一人バグ?で入れなくて、4人で開始;
1段階がそろそろ終わりそうなとき・・・
d0060270_16514835.jpg

なんで(;´▽`A``
スキル解除と同時に死んだみたいだけど、
MGなくても爆弾と接触以外の攻撃は耐えれるHPだし、
ヒールしてもらってたからHPも満タンだったはずなのに・・・;
でも今回の死亡で、ビシャスで墓になったときは
そのままリログすると門前に戻れると学びました(´゚ω゚)

最近墓ばっかで・・・お守りすぐ無くなりそう(;´▽`A``


おまけ
d0060270_16594491.jpg

最近、日課のるみはさんのサブとのビシャスに
右の気持ち悪い生き物がついてきます。
被爆してもギリギリ耐えてるし、
2段階でるみはさんがラッシュで当てようとしても逃げるし・・・
頭の白い三角はただの飾り?
はげ 死なずして居る価値なし(´゚ω゚)
邪魔だったので、この日は1段階中にグルから追放してやった(ノ´∀`*)
(すぐまた入れてあげたけど)
[PR]
by takapuni | 2007-12-19 17:06 | メイポ日記