MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス♪+゜

今年もクリスマスでした(?
クリスマスがきたということは、今年も残りあとわずか・・・。
なんとなく去年の今頃何をしていたのか気になって、
一年前のBlogの記事を見てみました。

らふぁたんと語ったロンリークリスマス

・・・やばい、なんて幼稚な会話なんだろう@@
『w』使いすぎだし、こんなにチャットうるさかったら
友録してる人にはかなり迷惑かけてただろうなぁ(´-ω-`)
ってか過去のBlogの記事自体文章が幼稚・・・(今も?
見てて恥ずかしくなってきた・・・過去の記事全部非公開にしたい。・゚・(ノд`)・゚・。

でもこうしてらふぁたんとのチャットを読み返してみても、
やっぱりらふぁたんおもしろす

追記にて、めいぽ~




12月24日(月)
るみはさんから1PTジャクムへお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
PTの一人がまだジャクムクエを終わらせてなかったことに気付いて、
ジャクム戦前にみんなで1段階(;´▽`A``
アクシデント発生で3回もやって結構時間かかっちゃったけど、
前のPTがかなり遅れていたこともあり、
なんとか門が開く前に1・2段階両方クリアできたみたいでよかった♪+゜
2段階とか驚異的なスピードでクリアしてきて・・・すごかったなぁ@@

d0060270_2342523.jpg

本体中はSS撮る余裕なさそうだったので、腕最後の1本中にパシャリ。
全員無事に撃破できてよかった(*´ェ`*)

この日は気絶が4・5回ぐらいだったかな?
できれば1・2回に抑えたいところだけど、
最初の頃に比べたらだいぶ減ってきた(ノ´∀`*)
あと問題は、やっぱり定期的にくる大きなラグ;
ボス戦だと5秒ほど画面がフリーズしてしまうのですが、
もしジャクム3ゲージ目で5秒間ビショが動かなかったら
下手したらビショ自身も含めて数人死んでもおかしくないはず(´;ω;`)ウッ…
でも毎回他のソフトを全て落としたり最善を尽くしてボス戦に臨んで、
それでも大きなラグで時々フリーズしてしまうので、
こればかりはもうどうしようもない。・゚・(ノд`)・゚・。

少し休憩した後、大親分~。
d0060270_2474230.jpg

BGA中に誰かが左に攻撃してしまって雑魚が沸くハプニングがあったけど、
みんなの対応も良く大親分まで全員無事に撃破(*゚ー゚)

大親分を撃破した時刻は既に0時過ぎ。
25日 クリスマスです。
急いでSHOPへ行き数十分試着サイトと行き来して、
へのクリスマスプレゼント選び(ノ´∀`*)
でも亜美の髪型『メイド』はシークレットなので試着サイトには無くて、
似た髪型で試着しながら選んだので
実際に似合うかどうか不安でした(;・∀・)
サンタ帽子、全身のサンタ服、あとゴスロリっぽい?帽子を贈って
一緒にビシャスへ。
ビシャスが終わってから
ぷに:あれ・・・なんかSHOP行けないんだけど、るみはさん行ける?
誘導もバッチリ(´゚ω゚)
d0060270_3133962.jpg


去年は特に仲良くさせてもらっていた友達数人に
合計3000Pぐらい使ってネタアバ爆撃したけど、
今年はやっぱるみはさんだけかなぁ♪+゜
去年もるみはさんにも贈ったんだけど、
ネタアバだったので『いやがらせ』とか
『とても迷惑でした(゚ーÅ) ホロリ』とかブログに書かれてたo(`ω´*)o

まぁ、今年は喜んでもらえたみたいでよかった(*´ェ`*)



12月25日(月)
昼間インしてSHOP行ったら、るみはさんからお返しが(;´▽`A``
d0060270_3151854.jpg

d0060270_3152721.jpg

d0060270_3153584.jpg

12月31日に今使ってるアバが消えるので
現在次のアバを考案中なのですが、
しがみつきにゃんこは次に買うマントの第一候補だった品!
ありがとね^^

サブへ行き、ちょこさんとまーくんと少しモンカニ。
d0060270_3232189.jpg

誰か死ンデル・・・。
モンカニやったのは久しぶりだったので楽しかった(ノ´∀`*)

その後ちょっとアラドやったりしてから晩ご飯を食べてたら、
ちょこさんから2PTジャクムのお誘いがヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_329864.jpg

全員無事撃破(*゚ー゚)
今回も気絶は4・5回だったなぁ;
雑魚が増えてくるとエフェクトを見逃しちゃうことがしばしば・・・。
でも回数を重ねる毎に上達してきてる!!・・・はず;
お誘いありでした^^

それと、最近は1~5ch開放の影響もありジャクムへ行く機会が増えたので
旅行設定をルディ→エルナスへ変えました。
これで急に呼ばれた場合でもすぐに向かうことができるはず(;´▽`A``
[PR]
by takapuni | 2007-12-26 03:48 | メイポ日記