MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常に万全の準備を・・・

教習所通いで少し忙しい日々を過ごしてました(;´▽`A``
でも今日からしばらく教習所が年末休暇なので、俺もお休み♪+゜
やっと年明けまでのんびり過ごせそう(*´ェ`*)

追記に、めいぽ~





3日連続帰りが夜だったので氷魔では狩りできず、
メインでボス戦ばかりですが(;´▽`A``

12月26日(水)
インした瞬間偶然詩莉香に逢って、流れで楓城忍耐勝負へ!
結果は・・・大敗でした。・゚・(ノд`)・゚・。

るみはさんとのビシャスに詩莉香も連行。
d0060270_12115443.jpg

画像大きすぎて崩れちゃってますが@@
と言うより、今のスキンが記事欄狭すぎる(´;ω;`)ウッ…
年明けにスキン変更しようかなぁ・・・。


12月27日(木)
ちょこさんにお呼ばれして、2PTジャクム~。
d0060270_1217543.jpg

本体突入と同時にDKさんが落ちちゃったけど、
なんとか無事生き残りました(;・∀・)
気絶はたしか2・3回だったかな?
でも3ゲージ目で2回もフリーズして死ぬかと思った・・・;
ちなみに、DKがいてもいなくても
腕~撃破までずっとMGかけてます。
薬の消費は激しいけどまだジャクムに慣れてないし、
もしMG切って死んだら後悔しそうなので
もう少し自信が持てるまでは、MGかけっぱなしでやろうかと^^;
それとフリーズしても死なないように、というフリーズ対策でもあります。

ジャクムが終わってから氷魔でビシャスへ~。
ちょこさんが入った瞬間暗転落ち(´Д⊂グスン
すぐ戻ってきたので1回目は5人で開始。
d0060270_122250100.jpg

ドロップは弓服のみ(´;ω;`)ウッ…
DEX良品だったので、これはちょこさんの強化素材へ♪+゜

2回目はちょこさんが入れず、4人で開始(つд∩) ウエーン
ですが2人死亡で、ゲージ半分近く残してまーくんと二人っきりに@@
d0060270_12385266.jpg

おっと、プライバシーのアレなので
目元と名前はしっかり隠しておかないと^^;
d0060270_12404876.jpg

二人で頑張って撃破!
お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
その後しばらく雑談して (つ∀-)オヤスミー


12月28日(金)
BGにお呼ばれ~。
ですがBで2人落ちてしまって、途中から4人に;
d0060270_12485568.jpg

こういう日にかぎってマナエリあんまり持ってきてなくて、
無くなりそうだったので誰か余分に持ってないか聞いてみたところ、
拓夏さんが水を落としてくれたのですが・・・落としてる最中に大親分撃破@@
わざわざありがとう&ごめんね(´Д⊂グスン
今度からは不測の事態に備えてマナエリいっぱい持って行かないと;

BGの後はるみはさんのサブとビシャス~。
今回のビシャスはちょっと手強かったけどいつも通り撃破ヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ

るみはさんが骨4段を見つけたそうなので、
久しぶりにビショで|* ゚ー゚)オジャマデス
d0060270_12553549.jpg

爽快にジェネ狩りして、2時間ぐらい経って眠くなってきたとこで・・・
油断して爽快に墓(´;ω;`)ウッ…
墓のまま亜美のレベルアップを見守って
d0060270_12591034.jpg

時間も時間だったので、街へ戻って就寝(つ∀-)オヤスミー



年明けまでにあと何回更新できるかな?
1・2回ぐらいしておきたいなぁ(;´▽`A``
[PR]
by takapuni | 2007-12-29 13:12 | メイポ日記