MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日

2007年も残りあと数時間・・・。
今年も色々な出来事がありました。

めいぽでの一番大きな出来事と言えば、やっぱり四次実装かな?
それによって目標を失って
めいぽから離れていった人も多いかもだけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
逆に離れていった人が戻ってきたりもして、
俺は後者ですけどね(;´▽`A``
あとは、ボス戦や友達繋がりで知り合った人や仲良くなった人も大勢いたり、
逆にあまり遊ぶ機会がなくなって距離が離れてしまった人も(´;ω;`)ウッ…

リアルでは、聴く音楽の幅が大きく広がった一年でした。
前は一つのアーティストに執着してたというか、
ネット用語?で言えば盲目だったけど、
今年はJanne Da Arcを始めシドBREAKERZなど、
さまざまなアーティストを好きになりました。
ライブもいっぱい行ったなぁ(ノ´∀`*)


何はともあれ、今年も一年間大変お世話になりました(*´ェ`*)
来年もこのブログ共々、よろしくお願い致します!


それでは、今年最後のめいぽ日記~





12月29日(土)
ちょこさんにビシャスお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
でも俺以外は誰も誘えなかったようで、
俺も何人か内緒してみたけど誰も誘えず・・・結局二人で特攻!
d0060270_2050338.jpg

たしか15分ぐらい?で、問題なく撃破♪+゜
ドロップは・・・しょっぱかった(´Д⊂グスン
d0060270_20503488.jpg


ビシャス1回戦目が終わったところでタマさんに誘われて1PTジャクムへ。
d0060270_20505072.jpg

久しぶりの1PTで結構緊張した(;´▽`A``
40分ちょいで撃破、気絶は1・2回だったかな?
1PTだとやっぱり雑魚が邪魔で
エフェクトを見逃すことがしばしば(´;ω;`)ウッ…

ジャクムが終わった後、さっきのビシャスの続きへ(`・ω・´)
d0060270_2051669.jpg

素敵PTで3分ほどで撃破だったにも関わらず、
ヒーローさんが何故か墓(;・∀・)
俺とちょこさんはさっき1回戦目をやってしまったのでここで脱退(´・ω・`)/~~

その後ビショでるみはさんのサブとビシャスヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_20512150.jpg

亭主関白の図(´゚ω゚)


それでは、後3時間ちょいで今年も終わりますが・・・よいお年を♪+゜
[PR]
by takapuni | 2007-12-31 20:53 | メイポ日記