MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけちょめ~

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年も明けたので、スキンを変更してみました。
シンプルなのにしてみたのですが、シンプルすぎる気も・・・。
もっと良いスキン見つけたらまた変更するかもです(;´▽`A``

さて、年越しはと言いますと・・・
がジャクム長引いたおかげで、一人で新年を迎えましたo(`ω´*)o
2009年になるまで言い続けてやる(´゚ω゚)
年が明けてすぐ、
前のバイトで知り合ったHYDE似のイケメン先輩と逢う約束をしていたので、
めいぽは落としてシャワー浴びたりスタイリングしたりと準備開始。
先輩のテレビの都合(←ビデオ撮ればいいのに・・・)で時間が遅くなったけど、
午前2時半頃合流して、話しながら成り行きで神社までお散歩♪+゜
お賽銭をして、外は寒かったのでうちへ。
それから5時半ぐらいまで家の中で話したりテレビ見たりしながら
遊んでました(ノ´∀`*)


元旦は、お年玉を貰いに父親の家へ。
2日は父方の実家へ行き、そこから自宅へ帰りました。
そして3日は母方の親戚の集まりで伯父の家へ行っていたのですが、
お年玉と料理だけ頂いて、従兄弟に便乗して一足先に帰ってきました(;´▽`A``
毎年お正月は忙しくて嫌になります・・・。


というわけであんまりめいぽはできなかったのですが、
2日と3日の夜にインできたので追記にてそのときの内容を m9っ`・ω・´)シャキーン




1月2日(水)
亜美とくまとビシャス~。
d0060270_293380.jpg

見えにくいけど、大晦日にアバ消えたので新しいのを買いました(;´▽`A``
毎回アバは数時間SHOPに篭ってじっくり選ぶのですが、
今回はパパーッと選んでしまったので個人的には微妙(´;ω;`)ウッ…

深夜に、1PTジャクムへ。
d0060270_2125320.jpg

腕で弓さんが墓ってしまい、
リザで復活したのですがしばらくしてまた墓(´;ω;`)ウッ…
動きもラグそうだったしヒールで回復していなかったようなので、多分ラグ死かなぁ?
その後5人で頑張って(画像は既に5人ですが)、
結構時間かかったけどなんとか本体撃破ヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
ですがドロップは・・・薬とACの習得本のみ;
お疲れ様でした(´∩ω∩`)

その後ビシャスへ行くことに(ノ´∀`*)
俺はビショは既にやってしまったので氷魔で参加~。
d0060270_221369.jpg

ビショのいないPTだったけど問題なく撃破♪+゜

寝る前にるみはさんの狩ってた骨に1時間ほどお邪魔してジェネ狩り~。
ジャクムで上がる直前まで経験値が溜まっていたのですぐレベルアップ(*´ェ`*)
d0060270_2272983.jpg

155歳になりましたo(・∀・)oブンブン


1月3日(木)
るみはさんに誘われて1PTジャクムへヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_2294752.jpg

3ゲージ目で激しいラグによりフリーズしてしまい、
その間に弓さんが死んでしまいました・・・申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
リザで復活したのですが、しばらくして鯖落ちしてしまったようで・・・
最終的に5人で撃破~。
最近、ジャクムに参加しても兜ドロップを見てない気がするのですが・・・
こんなに出にくい物だったっけ?それとも俺がいると出ない?(;´▽`A``

その後、ちょこさんの見守る中お年玉抽選券の福引♪+゜
83枚持っていて、
ビショが10枚→門松
氷が10枚→蟹
10枚→門松
15枚→ピグ像
15枚→ムーンチェアだったかな?
d0060270_2463618.jpg

残り23枚は門松が欲しそうだったちょこさんにあげたのですが、
門松は結構出やすいのに3回やって蟹と雑煮と鯛だったかな?
見事なbaKYちょこっぷりを発揮してました(*´ェ`*)
ごまごまの金と黒も欲しかったけど、
2キャラで門松が取れたのでとりあえず満足(ノ´∀`*)
あとは鏡餅o(`ω´*)o
[PR]
by takapuni | 2008-01-04 03:00 | メイポ日記