MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイジェスト率80%

正月の親戚巡りも終わって一段落、金・土・日はゆっくりめいぽができました。
まぁ、今週からまた教習所やら学校やらで忙しくなるのですが(;´▽`A``

ちょっとSSが多いので、金~日曜日の出来事を
追記にてダイジェスト率80%でお送りいたします。





1月4日(金)

d0060270_43673.jpg

秘蔵っ子の投げで狩り@52歳。
友達に長い間ガントレを借りっぱなので、早く55にして返さないと。・゚・(ノд`)・゚・。


d0060270_441022.jpg

タマさんにお呼ばれして、ジャクム2連戦。
1回目は1PT、2回目は8人2PTでやりました。


d0060270_4103930.jpg

上記のジャクム戦で、初兜を入手しました。
ですが、金に目が眩んで手放しました(´゚ω゚)
まぁ使うキャラがいませんし、今現在急激に相場が下がりつつありますし
売るなら早めにですね(;´▽`A``


1月5日(土)

d0060270_4161868.jpg

またまたタマさんにお呼ばれ、2PT大親分。
お初の方だらけでしたが(;・∀・)
途中誰かが雑魚を狩ってしまうハプニングもありましたが、
なんとか大親分まで撃破ヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
ですが一つ気になったことは・・・
BGBのときに無駄なチャットをしすぎなんじゃないかと;
たしかにBGBは一番楽で、Bで全滅したという話はあまり聞きませんが
全員がチャットをしていたら当然Bは寄ってきて全滅しますよね?
誰かが無言で攻撃し続けなければならない状況で、
PT編成などの必要な発言はともかく
今すべきではない会話で盛り上がるのは
無言で攻撃し食い止めてる人に対して
失礼なんじゃないかなぁと思いました(´∩ω∩`)


d0060270_437465.jpg

SDT後にビシャス~。


d0060270_4381399.jpg

死んでみました。


d0060270_438376.jpg

死んでもらいました。


d0060270_440125.jpg

楓城忍耐勝負。
土星さんはうますぎる(´Д⊂グスン


d0060270_4405911.jpg

死んでみました。


d0060270_4411358.jpg

死んでもらいました。


1月6日(日)

d0060270_443265.jpg

サクチケを買ったときに貰った抽選券10枚を、再びbaKYちょこさんにあげました。
4回目にして、やっと門松が当たったようで・・・
門松&脱KYおめでと(ノ´∀`*)
この数時間後に、テレポ石を買ったときに貰ったとのことで
抽選券12枚を返してくれました。
別によかったのに・・・(;´▽`A``


d0060270_4494257.jpg

レベルアップ 138歳


d0060270_450444.jpg

d0060270_4501693.jpg

シャラさん主催、新年会ジャクムにご招待いただきました。
わざわざメモありがとうございます(*´ェ`*)
22人って言ってたかな?
さすがに重くて、まともに動けてなかった気がしますが(;・∀・)
22人だとすぐ撃破してしまいましたが、楽しめました^^
それにしても、これだけの人数を集められるなんてすごいなぁ・・・。
人脈はもちろんだけど、それ以上に友達に信頼されてるというか・・・
好かれてないとこんな大人数は集められませんよね(* ・ェ・)
改めて、今年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)
[PR]
by takapuni | 2008-01-07 05:28 | メイポ日記