MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンスターライディング

先日、やっと我が家でも一部の衛星放送が見れるようになりました。
と言ってもまだ母親の部屋でしか見れなくて、
俺の部屋は今週末に工事するそうですが(;´▽`A``

操作を覚えようとテキトーに動かしてみて、何気なくM-ONを見てみると、
見覚えのある顔、聴き覚えのある声・・・
1月16日発売のAcid Black Cherryの新曲、冬の幻のPVがOAされてました(*´д`*)
途中からしか見れなかったけど、
他PV(3rd除く)同様、オタクverのメンバーが出てて面白かった(ノ´∀`*)
曲は亡くなった恋人を想う切ないロックバラードって感じなのに、
PVはあんなコメディーでいいのかな?@@
それにしても、PVで見るyasuは本当にかっこいい・・・。
雑誌とかライブ映像で見ると歳を感じる顔なのに
次の日・・・というか0時過ぎてたので日付では同じ日だけど、
再放送があるようだったので見ようと思ったのですが、
操作がうまく出来ずにまた途中からしか見れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

あと気になるのは、レコーディングメンバー。
ギターはBREAKERZのAKIHIDEだったらいいなぁ・・・。
AKIHIDEのギターサウンドってキレが良いから聴いてるとなんとなくわかるんだけど、
今作の冬の幻はあんまりギターの音が目立ってなくて判断できない(´;ω;`)ウッ…


・・・と、またしても好きなアーティストの宣伝から始まりましたが、
追記にてめいぽの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛






1月7日(月)
d0060270_16124044.jpg

秘蔵っ子の投げで狩り@53歳。
ちょっとやる気を出して、消費欄2行拡張とペットを買いました。

寝る前に、お呼ばれしてメインでビシャスへヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_16143766.jpg

夏雨さんの頭がバハムートのお尻にすっぽり(´;ω;`)ウッ…
ビショで大人数でビシャスするのは久しぶりで、結構テンパってました(;´▽`A``


1月8日(火)
ちょこさんにお呼ばれして、久しぶりのカニクエへ♪+゜
d0060270_16194431.jpg

レベルアップ@29歳。
野良でグルクエするとイライラすることばかりで楽しめないけど、
やっぱり友達同士でやるグルクエは楽しい(ノ´∀`*)

夜は1PTジャクムへ(`・ω・´)
d0060270_16295067.jpg

途中で弓さんが暗転落ち(´Д⊂グスン
しばらくして弩さんが、本体接触で墓(´∩ω∩`)
リザした瞬間に再び本体接触で死なないように、
雑魚をいっぱいに沸かせてリザして復活!
ですがその数分後、再び本体接触でお亡くなりになられました(´;ω;`)ウッ…
なんかこの日はいつもとちょっと違う感じのラグでやりにくかったのと、
気絶攻撃と雑魚召喚がやたら多いような気がしました。
かなり苦戦しながらも、残り4人でなんとか撃破~。
ちょっとでも操作遅れたら死にそうだったので、
途中からはエリクサーがぶ飲みで頑張ってました(;・∀・)
後に待っていた翼さんPTが0時からだったのに、
撃破が0時ジャストでごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。

それから、次のパッチで実装される魔法陣のために、
モンスターライディングを習得しました。
わからないことだらけでるみはさんに教えてもらいながらやったのですが、
説明してくれてるのに物分り悪くてごめんね(;´▽`A``
ジェネでうり坊を倒せば捕まえられるとか嘘教えられながらも
なんとかモンスターライディング習得♪+゜
d0060270_16365140.jpg

マナの塊も手に入れたし、これで魔法陣の準備は完了!
[PR]
by takapuni | 2008-01-09 16:46 | メイポ日記