MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSだらけ(;´▽`A``

10日は、三年生の学校登校日でした。
三年生になると今後の登校日は数えるほどしかなくて、
10日はその初日だったのですが・・・

最近深夜に寝て午後に起きる生活が続いていたので、
絶対遅刻すると思い寝ないで学校へ行くことにしました。
友達はほとんど寝ちゃって、一人でボス巡りしたり
サブで狩ったりと時間を潰して朝6時になりました。
ですが前日も4時間ぐらいしか寝てなかったため、
(普段10時間ぐらい寝る子なので)寝不足で吐き気が(;´瓜`)
ちょっと横になろう・・・と思ったら最後、
ふと気付いたら窓の外は明るく、時計の針は8の数字を指していました。
きっとアブダクトされたに違いない。・゚・(ノд`)・゚・。
結局初日から遅刻しました(´∩ω∩`)


追記にて、溜まっためいぽのSSを!





もう日付も曖昧ですが・・・
1月9日(水)
ジャクムお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_0422366.jpg

1回目が終わった後門前を見たら誰もいなかったので、
ちょっとメンバーは変わったけど2連戦できました♪+゜
(SSは1回戦目)

いつものビシャスで、亜美レベルアップ(*´ェ`*)
d0060270_045122.jpg

もう絶対追いつけない・・・。

その後スキル本貼りを見守ったり、雑談したり
d0060270_0455640.jpg

椅子とうり坊に同時に乗る練習をしたり!
最初は全然できなかったけど、一時間ぐらいやってたらコツ掴めました(ノ´∀`*)

そして冒頭で書いた通り、一人でブラブラして寝落ち・・・。


1月10日(木)
学校から帰ってきてから、ちょこさんに手伝ってもらいつつ氷魔でジャクムクエへ!
d0060270_0534464.jpg

これでいつでも氷魔でジャクムへ行けます(*´ェ`*)
あとはレベル(火力)がもっと高ければ(´;ω;`)ウッ…

その後ちょこさんの全身強化祭を見守り・・・
d0060270_0563196.jpg

良い全身服が完成して良かった♪+゜

夜SDTは一緒に骨狩って、ちょこさんがレベルアップ(`・ω・´)
d0060270_0592313.jpg

ちょっと意地悪で見えにくくしてやろうと思ったら、ひどすぎました の図。

この日はSDT後にちょっとだけ雑談して、かなり早く寝ました(;´▽`A``


1月11日(金)
サク+ザクが効いてない時間にサブ垢の投げで狩りしてたら、
詩莉香がサブで遊びにきてくれた(*´ェ`*)
d0060270_151919.jpg

レベルアップ@54歳。
このキャラはグル狩りをあんまり視野に入れてなくて、
まだヘイスト10なので持続時間が短いです(;´▽`A``
ソロだったらヘイスト10+装備補正で移動もジャンプもほぼMAXなんですよね・・・。

夜SDT後にビシャス~。
d0060270_193872.jpg

F4やF7なのは・・・ドロップした薬や消費が拾う前に消えてしまったため(´Д⊂グスン
そんなに長い時間ほったらかしにしてたつもりはなかったんだけどなぁ;

その後サブ同士で、ちょこさんとロイド行ったけど空いてなく・・・仕方なくゴレ森へ。
でも案外、ここもおいしかった♪+゜
もうちょっと敵が小さければ手裏剣投げやすいのに(´Д⊂グスン


1月12日(土)
朝から俺の部屋で工事してもらい、CATVが見れるようになりました。
音楽チャンネル見まくってます(ノ´∀`*)

そんなこんなでインは昼過ぎ、
ちょこさんが骨4段に誘ってくれましたヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
最近よくちょこさんが誘ってくれるから助かってます(*´ェ`*)
d0060270_1243291.jpg

狩場を卵に移したりしつつ、レベルアップ@139歳。

卵をブリザ狩りしたのは初めてだったので、まだまだ不慣れでお墓・・・。
d0060270_1262276.jpg

ロープに海草が(

11時過ぎ、このPTでは久しぶりな大親分♪+゜
d0060270_1281058.jpg

ボス戦の中でBG~大親分が一番好きかもしれない(ノ´∀`*)

その後ビシャスへ(`・ω・´)
d0060270_1312465.jpg

あずさんは期待を裏切らない(´゚ω゚)
夏雨さんが遠くにいて写ってなかった(つд⊂)エーン


1月13日(日)
この日もインするとちょこさんが骨に誘ってくれました(ノ´∀`*)
ブリザ狩りしたのですが、
ブリザ撃ってMP消費した瞬間に足元に沸いて墓。・゚・(ノд`)・゚・。
d0060270_1421453.jpg

ケチってギリギリまでMP減ってからPエリ使おうとすると足元に沸いた瞬間死ぬので、
ブリザやジェネ狩りは薬の消費を気にしないことが大切ですね・・・。


今日(14日)は成人の日だそうで・・・
成人になられた方、おめでとうございます(*´ェ`*)
[PR]
by takapuni | 2008-01-14 02:04 | メイポ日記