MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るみはさんLv200♪+゜

先日お出かけしたときに、
電車の中で茶軍手を装備したおばさんを目撃しました。
あの色、形、紛れもなくあれはめいぽの茶軍手そのもの・・・。
なんとかこっそり写メは撮れないものかと思ったけど、
さすがに撮れなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
『このおばさん、実はめいぽやっててウケ狙いなのかな~』とか、
『攻撃力いくつだろう・・・それとも意外と魔力強化だったり!?』とかあれこれ考えていたら、
降りる駅を乗り過ごしそうになってました(;´▽`A``危ない危ない

前に載せたアザラシクッションもそうだし、
めいぽ内のアイテムやアバと同じようなものをリアルで見かけたりしますよね。
どこかにリアルでファンタジーバブル(だっけ?)を装備した人はいないのかしら(*´ェ`*)


追記にて、めいぽ~
SSが多いうえに、かなり長いです(´・ω・`)




1月28日(月)
サブっこでロイド狩り~。
d0060270_19173313.jpg

レベルアップ@58歳。

氷魔も骨でレベルアップ~。
d0060270_19234692.jpg

144歳。

夜、ジャクムにお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_2320377.jpg

2PTだったので早かったけど、ドロップはゴミスキルのみ(´∩ω∩`)
2PTってごちゃごちゃしてて自分を見失いやすいので、
気付いたらいつもの立ち位置からかなりズレてたりする(;´▽`A``

氷魔の髪色を変えに、ヘネシスへ。
Before
d0060270_23272235.jpg

Afterヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
d0060270_23281690.jpg

一応・・・変わってますから。・゚・(ノд`)・゚・。
黒→紫にしました。
ほんのちょっとだけキャラに色味が出ました・・・よね?

るみはさんとビシャス後、そろそろ閉鎖されるクリスマスマップへ♪+゜
d0060270_23313921.jpg

雪だるまはもう召喚できなくなってたんですね(´;ω;`)ウッ…
そういえば最近雪だるま召喚のログを見てなかった気がする(;´▽`A``
多分14日の正月クエの終了と同時に終わったのかな?
結局一度も雪だるまを見ることができなかったなぁ・・・。
d0060270_23333538.jpg

ラセルロンの薬で自殺したら、
『やると思った(*'q')』って言われてしまいました(´Д⊂グスン
グル組んでたからHP減っていくの見え見えだったし、
何よりこのネタやりすぎた(´・ω・`)?

風さんが見つけた姉御にお邪魔~。
d0060270_23384962.jpg

深夜だったので横もこないで狩れました(ノ´∀`*)


1月29日(火)
インしたらひはくさんにジャクムに誘われて参加ヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_23454271.jpg

腕で一人、2ゲージ目?3ゲージ目?でもう一人落ちちゃったけど、
残り4人でなんとか撃破(`・ω・´)
ですがドロップはゴミばかりでした(´;ω;`)ウッ…

対応力を付けようと誓ったばかりでのジャクム。
この日は近接職が多いPTだったので、
立ち位置をいつもよりほんの少しだけ右にしてみました。
その方が戦士さんが雑魚に吹っ飛ばされて右へ行ってしまっても、
ヒールが届くかなと思ったのですが・・・
俺が雑魚に吹っ飛ばされて本体接触しそうだった(;´▽`A``
いつもよりロープが遠かったので気絶には細心の注意を払っていたのですが、
一回登り損ねて気絶してしまいました(´Д⊂グスン

ちょこさんと、サブでロイド狩り~。
d0060270_23511828.jpg

レベルアップ@59歳。

そして・・・とうとうこの日が・・・
るみはさんLv200
200には皆が見れるように骨4段で上げるらしいので、
俺は時間まで骨4段の場所取り~。
待つこと2時間・・・。
少しずつ人が集まってきて、主役も登場!
ゆうーみさんにレベルアップのためのジェネ依頼してたみたいだけど、
俺も立候補して一緒に撃たせてもらうことに(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
俺のジェネだけだと一撃じゃ倒せないし、
格好がつかないというかグダグダになってしまいそうだったし・・・
一緒にやってくれて助かりました(;´▽`A``
なるべく敵を多く巻き込めるとこでジェネ撃とうと思ってたけど、
『ぷには隣でしょー』と囃されて、結局隣で撃つことに(;・∀・)
d0060270_051463.jpg

日付が変わって1月30日 0時27分・・・
d0060270_0114996.jpg

るみはさんLv200達成(*´ェ`*)
でも立ち位置は、骨の沸く場所・・・
次に撮ったSSでは・・・
d0060270_0134467.jpg

しんさん死亡(ノ´∀`*)さすが墓王
そしてあんちゃが滑り込みでレベルアップ(もどき)

ところでSSで見て気付いたのですが、
d0060270_0174954.jpg

ゆうーみさんここでジェネしてたんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
上から三段目でやると思ってたから、
多分ゆうーみさんからもぎりぎりレベルアップの瞬間見えるかなって思ってたけど・・・
一番下じゃ見えませんでしたよね(´;ω;`)ウッ…
俺がしゃしゃり出たばかりにこんな位置で撃たせてしまって、申し訳ない;;

その後、るみはさんLv200記念ジャクム・・・もとい、るみはさんのドロパクジャクム♪+゜
ビショは足りてるとのことだったので、俺は氷魔で参加してきました。
d0060270_0254293.jpg

1戦目、5PTぐらいいたのかな?
ドロップは兜とダイモン、取得者はもちろんるみはさん(*´ェ`*)

門が空いてなかったので2戦目までの間に、るみはさんはこだまの取得へ。
ちょっと人数減って4PT?で2戦目~。
d0060270_0283430.jpg

くま。。。@@
d0060270_029347.jpg

くまーーーーーー@@

詩莉香はボーッとしてて二戦目門前に取り残されてた(`・ω・´)
ってかグル入ってなかったのかな?
グルの人、気付いてあげようよ(´Д⊂グスン

ドロップは、たしか兜のみ?
のみと言っても、兜だけで十分な収穫なのですが@@
これももちろんるみはさんへ♪+゜

街に戻って、メイプル果実や栗、モーメガバンなどの召喚祭りo(`ω´*)o
d0060270_0355021.jpg

剣・・・ミス 熊が重いよ Lv156ヒーローを見かけたら、罵ってあげてください。

るみはさんLv200ほんとにおめでとう(*´ェ`*)


・・・さて、また時間が遅くなってしまったので今日の更新はこの辺で(´;ω;`)ウッ…
30日以降の日記はまた後日o(`ω´*)o
[PR]
by takapuni | 2008-02-01 01:05 | メイポ日記