MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記を溜めると・・・

日曜日、この辺では珍しく積もるほどの雪が降りました。
d0060270_15405911.jpg

家から歩いて10秒ぐらいの、坂から撮った写メ(田舎とか言わないで!)
車のせいで道の雪はほとんど残ってませんが(;´▽`A``
5cm程度だけど、
こっちに引っ越してきてからこれだけ積もったのを見るのは
まだ数えるほどしかありません。
でも・・・小さい頃みたいに、
雪を見てはしゃぐ気持ちはとうに忘れてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。


追記にて、溜まっためいぽのSSを簡潔に(´・ω・`)
もう日付が曖昧ですが(´;ω;`)ウッ…




1月30日(水)
たまさんとちょこさんとビシャス~。
d0060270_11472486.jpg

一戦目は問題なく撃破♪+゜
二戦目はちょこさんが落ちなきゃいけない時間だったので、
たまさんと二人で(`・ω・´)
d0060270_11481583.jpg

残り5分の1ほどで、たまさんがボタンミスで死亡;;
なんとか一人で撃破しました(;´▽`A``
また機会があったらリベンジしようo(`ω´*)o

1PT大親分~。
今回は弓さんが大親分を吸えないレベルだったので、
俺は氷魔で参加させていただきました(*´ェ`*)
d0060270_11503437.jpg

火力としては全然役に立てないので、A・Bは攻撃よりもスロー優先でやりました。
それと大親分は絶対当たらないので、
下手に攻撃してタゲを取ってしまうよりはおとなしくしてた方がいいかと
ひたすらスローとマナリフと、ビショさんのためにメディを(;´▽`A``
みんな吸えてよかった(ノ´∀`*)


1月31日(木)
ビシャス行くとき、亜美にチョコ貰った(*´ェ`*)
d0060270_129135.jpg

くれないかと思ってた
ありがと^^


2月1日(金)
この日は・・・ほんとに厄日だった;;

ちょこさんとビシャス・・・
d0060270_12111863.jpg

MPがわずかに足りなくて、被爆で死亡(´;ω;`)ウッ…
昨日亜美に貰ったチョコをビシャスに踏み潰された。
使わずに消えるよりはマシか。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてBG・・・
d0060270_12125285.jpg

開始そっこーハプニングの連続で、結果は・・・全滅!
俺が死んだことは何回かあるけど、全滅したのは初めてでした(´Д⊂グスン

えこさんのサブの結婚式にお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_121525.jpg

みんなの結婚式には活きの良いカジキをご祝儀として贈ってたんだけど、
持ってくるのを忘れてしまい・・・たくさん持っていた鏡餅はっとを贈りました;;
鏡餅はっとじゃネタとして微塵も笑えないので、やっぱりカジキがよかった・・・。


2月2日(土)
2段で狩り~。
d0060270_12184815.jpg

レベルアップ@145歳。

ちょこさんがお出かけから帰ってきたので、
リベンジを約束していたビシャスへo(`ω´*)o
d0060270_12195688.jpg

今度は問題なく撃破で、装備もいっぱい(ノ´∀`*)

そしてこれまたリベンジの・・・1PT大親分。
d0060270_12214680.jpg

またしても開始そっこー危険な状態でしたが、
今度は大親分まで撃破できました♪+゜
今回も氷魔で参加させていただいたのですが、
あまりに場違いなレベルで申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。
とにかくスローだけは常時かけるようにと、
PT員の邪魔をしないように注意してました。


2月3日(日)
またまたちょこさんに誘っていただいて、2段で狩り~。
いつも助かってます(´;ω;`)ウッ…
d0060270_1238298.jpg

レベルアップ@146歳。

るみはさんにお呼ばれして1PTジャクムへヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
SSちゃんと撮ってたはずなのに、何故か1枚も撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…
撃破5秒前で、じゅんべさん謎落ちΣ(・ェ・`;)
兜は出なかったけど、今回も一度も気絶しないでできた♪+゜
でも何回か、ヒールやディスが遅かったなって思う場面がありました;;

それから、殿・ガマ戦o(`ω´*)o
d0060270_12273291.jpg

d0060270_12274513.jpg

今回も死なずに出来ました(*´ェ`*)

前回初参加なのにクジで財布を頂いてしまったので、
今回のクジは辞退したのですが、
もしまた財布が当たったら嫁と交換すればいいとのことで引かせていただきました。・゚・(ノд`)・゚・。
結果は・・・命中目10%!
財布ではないにしろ、また当たりを引いてしまった(´;ω;`)ウッ…
また行ける日があったら参加させていただきますo(`ω´*)o


2月4日(月)
サブでロイド狩り~。
d0060270_12321926.jpg

レベルアップ@59→61歳。

その後は、ちょこさんとビシャスして・・・
10時頃からずっと放置して裏でこそこそしてたので、
めいぽでは特に活動してません(;´▽`A``



日記を溜めると大変ですね(´;ω;`)ウッ…
もっとコマメに更新しないと;;
[PR]
by takapuni | 2008-02-05 12:40 | メイポ日記