MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSが撮れてない。・゚・(ノд`)・゚・。

パッチ以降、何故かSSが撮れてないことが多いです(´;ω;`)ウッ…
いつも撮ったSSを見返して思い出しながら更新してるので、
SSがないと何をしたのか思い出せない!
とりあえず覚えてる範囲で・・・追記にて書いていこうと思います。・゚・(ノд`)・゚・。






SSが少ないので文章だらけになってしまいますが・・・

2月5日(火)
ちょこさんが手伝ってくれたり、
ちょこさんの友達がチャリクエ品を恵んでくれたりで、新キャラがLv20になりました。
そしてアリアント闘技場初体験♪
感想としては・・・爆弾の爆発するタイミングが一定じゃないのがいただけないですね(;´▽`A``
置いた瞬間爆発すると自分まで巻き込まれるのでイライラしてくる・・・。
それさえなければ、結構楽しめそうなんだけどなぁ(´・ω・`)

夜のビシャスでは、まさかの死亡・・・。
d0060270_2234796.jpg

ロープ登ろうとしたら、機械に隠れた爆弾に被爆しました。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんねぇ(´;ω;`)ウッ…

友達が生命の洞窟へ行くとのことで、
俺もビショでお邪魔して遠征隊員クエを終わらせてきました♪+゜
d0060270_1212125.jpg

洞窟の中で撮ったつもりだったSSは撮れてなかったのに、
何故かこれだけ撮れてた@@


2月6日(水)
2PCを使って多重起動して、一人で闘技場の仕様を調べる実験・・・。
途中からちょこさんにも手伝ってもらって、更に実験・・・。
夜中にも一人で多重して、まだまだ実験・・・。
そして、やっと最も簡単で多くの経験値とPを稼ぐ方法を見つけましたo(`ω´*)o
まぁ・・・同じように実験して、知ってる人も結構いるのかな?

22時半頃だったかな?ちょこさんの友達が見つけた姉御にお邪魔~。
途中で横がきたけど、大して強くない人達だったので特に問題なく狩れました(*´ェ`*)
お誘いありでした(ノ´∀`*)


2月7日(木)
教習所から帰ってくると、前日見つけて教えた方法で友達がやってたので
俺も入れてもらって一緒に闘技場~。
裏でいろいろ作業してたり、またいろいろとあったりで、
チャットには全然加われなかったのですが(;´▽`A``
最後の方は多重で2キャラ出させてもらって、ミニオアシス2つゲット!
1つは亜美にあげましたヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ



SSないと、こんなに薄っぺらな記事しか書けないんだなって思い知らされました(´Д⊂グスン
普段どれだけSSに頼ってるかが一目でわかります・・・。
[PR]
by takapuni | 2008-02-09 02:25 | メイポ日記