MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手抜き更新

一週間・・・かなりサボっちゃいました(;´▽`A``
先週はリアルで結構出かけたり、土日はオフ会で飲みだったり
ちょっと慌しくも楽しく過ごしました♪+゜

とりあえず追記にて、
溜まりに溜まったSSをパーッと貼っちゃいます・・・。
手抜きですが悪しからず(;・∀・)





d0060270_1335357.gif


d0060270_1341733.gif


d0060270_1343676.gif

バレンタイーン(ノ´∀`*)
ありがと(*´ェ`*)

d0060270_136458.gif


d0060270_1362676.gif


d0060270_1371524.gif

最近ハマッてる五目並べ!
弱いけど(´Д⊂グスン
文字やマークを書いて遊んだりもしてます(*´ェ`*)

d0060270_1382172.gif

受け取ったのは16日の午前4時ぐらい@@
というか、少なくとも送られたのが15日以降だったo(`ω´*)o
でもアリガト!(´▽`)

d0060270_145965.gif

朝からのジャクムで、
起きれそうもなかったので徹夜で行こうとしたら
7時頃に寝落ちしてしまい・・・。
9時開始だったのに、起きたのが9時@@
ですが偶然前のPTが押してたみたいで、なんとか参加できました。・゚・(ノд`)・゚・。
d0060270_1413076.gif

ちょうどジャンプしたときに雑魚が後ろから突っ込んできて、
思いっきり吹っ飛ばされてまさかの本体接触で死亡(´;ω;`)ウッ…
Aレイ狙いのビショさんもいて、
俺がお手本にならなくちゃいけないのになんという醜態(´Д⊂グスン
迷惑かけまくりでした;;

d0060270_1485959.gif

ちょこさんが腕2本目で殴り落ち(´;ω;`)ウッ…

d0060270_15095.gif

ブロッキングかっこいい(*´ェ`*)

d0060270_1504389.gif


とりあえず、最近のめいぽはこんな感じでした♪+゜
[PR]
by takapuni | 2008-02-20 01:56 | メイポ日記