MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A small small wedding

教習所・踏み切り走行時の教習にて・・・

教官『もし踏み切りの途中でエンジンが止まって、かからなくなったらどうしますか?』
ぷに『非常ボタン押します』
教官『それもそうなんだけど、電車がまだ来てなければ逃げれるかもしれないでしょ?』
ぷに『あっ、車置いて逃げるんですか?』
教官『そしたら大事故になるから(笑)そうじゃなくて・・・』
ぷに『あ~・・・周りの人に手伝ってもらって、車を押します!』
教官『周りに人がいなかったら?』
ぷに『・・・やっぱり逃げます?』
教官『・・・一人でも押せるでしょ!(笑)』
ぷに『そうなんですか!?』
教官『じゃぁちょっと試しに車押してみて。』
ぷに『はーい』
(車の後ろに回って押す・・・)
ぷに『ほんとだ!動きますねこれ!』
教官『後ろから押したら、止めるときはどうするの?』
ぷに『・・・あっ、前から引っ張るのか♪』
教官『そしたら君が巻き込まれて下敷きになるでしょ!(笑)
    運転席を開けて押せば、ブレーキが使えるんじゃない?』
ぷに『おお・・・。横から押すとか、盲点ッスね!(笑)』
教官『手の掛かる子だよほんとに・・・(笑)』

ご迷惑お掛けしております(;´▽`A``
キャンセル待ちはしないで、予約限度の週3時間で通ってるので
まだ1段階の終わりぐらいです・・・。


続きにて、めいぽの日記。





当初は人目につかない時間帯にこっそり終わらせて、
ブログにも書かずに二人の胸の内に秘めておくつもりだったのですが・・・(;´▽`A``

サブっ子の投げがですね・・・
いつも一緒に遊んでもらっているちょこさんのサブっ子を、
お嫁に貰うことになりました(*´ェ`*)
d0060270_16115733.gif

招待客は0人、二人っきりの挙式♪+゜
これからもよろしくね(ノ´∀`*)
d0060270_16144811.gif

I can marry you and am happy.
Please please stay beside me eternally.
Love you.

[PR]
by takapuni | 2008-02-22 16:50 | メイポ日記