MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コカコーラクエスト

お久しぶりでございます、なんとか生きてました。

リアルでは・・・まず、卒業式がありました。
卒業式ってやっぱり感動するものかなぁって思ってたけど・・・全然でした!
普通に友達が持ってきたお菓子食べながらくつろいでたかな・・・(;´▽`A``
でも・・・式中とか教室ではなんの感慨も沸かなかったけど、
帰り道で友達と別れてからは少し寂しい気持ちになりました(´;ω;`)ウッ…
前日に友達とダーツで勝負して、
『負けた方が式中にケータイを鳴らす!』っていう約束で俺が勝ったのに・・・
友達はケータイを鳴らさなかったo(`ω´*)o
最後の最後で裏切られた!

卒業式も終えたので、髪を前よりちょっと明るめに染めました。
具体的にコレ!っていう色が決まってなくて、
ニュアンスで説明したのに担当の美容師さんがちゃんと理解してくれて、
個人的には結構納得のいく色になりました(ノ´∀`*)
説明しがたいけど、金みたいな茶色みたいな、でも金みたいなアッシュカラーです。
母親曰く、『マネキンの頭みたいな色』です。
あとはこれに自分でローライトメッシュを入れようと思うんだけど、
うまく出来るだろうか・・・(´∩ω∩`)


それから、新しいバイトを始めました(`・ω・´)
某駅の前で美容院のビラ配りをやってるのですが、
友達や先輩が結構通ったり、
疲れたら路地裏でこっそり休憩したり・・・
監視がないので自由気ままにできて、なかなか楽しいです(*´ェ`*)
サボってばっかじゃなくて、それなりにちゃんと配ってますけどね(;´▽`A``
まだちょっと寒いのと、
空気が乾燥してるので喉を痛めるのが難点かなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


追記にて、限りなく内容の薄いめいぽ日記です。





3月1日(土) 一週間以上前!
この日は卒業式でした。
打ち上げがあったそうなのですが、
具合が悪かったのとメンツが微妙だったので
少し友達と遊んで帰宅して、ちょこさんの2段にお邪魔♪+゜
SDTが終わって、街戻ろっか~ってときに・・・
d0060270_14411179.gif

お祝いメッセージ・・・(;´▽`A``
嬉しいけどね・・・嬉しいんだけど・・・TPOを考えよう!o(`ω´*)o
でもありがとね(*´ェ`*)


3月3日(月) ←こちかめの両津勘吉の誕生日!
朝のジャクムにご招待頂きました。
d0060270_14312416.gif

一人寝坊で5人で行ったんだけど、
途中で2人落ちてしまい・・・
残った3人で撃破しました(;´▽`A``
2回やるかも?とのことだったのでカキ氷600個(1回約250個)持ってったのですが、
1回目で600個全て消費、それでも足りなかったので
途中からMG切ってマナエリでやってました(;・∀・)
そして時間がかかりすぎてしまったので2回目は中止。・゚・(ノд`)・゚・。
でも兜も出たしよかった(*´ェ`*)


3月9日(日) ←レミオロメン
ちょこちょこ進行してたコカコーラクエスト、
俺がバイトしてる間にちょこさんが残りのアイテムをほとんど集めてくれていて
Lv100を超えてる2キャラで挑戦!
d0060270_15554196.gif

d0060270_15555188.gif

なんとなく、やる前から結果はわかってた・・・。
でも、ちょこさんはシールド当たったみたいでよかった♪+゜


3月10日(月)
またまた朝のジャクムに連れてってもらいました。
d0060270_1635534.gif

5人+スキル狙いの人で行ったんだけど、
1人落ち、スキル狙いの人がラグ死?してしまって、
最終的に4人で撃破。・゚・(ノд`)・゚・。
またカキ氷の個数危なかった・・・もうちょっと多めに持ってった方がよさそうです(;´▽`A``

サクチケが消えて、ますますやる気低下中(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by takapuni | 2008-03-10 16:15 | メイポ日記