MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休憩室の罠

久しぶりの、リアル日記カテゴリ更新です。

今日もいつものようにバイトへ行ったのですが・・・
朝時間がなくて、スタイリングできませんでした(´・ェ・`)
とりあえずシャワー浴びて、ドライヤーで乾かしてヘアアイロンだけして、
ダッカールで前髪を留めてダッシュ・・・。

ギリギリ朝礼に間に合って、少し仕事して、
休憩時間に持ってきたワックスで軽くスタイリング。
でもスタイリングしてる最中に気付いた・・・スプレー忘れた。・゚・(ノд`)・゚・。
直毛で長めなので、
仕上げにスプレー使わないとすぐ崩れちゃうんですよね(;´▽`A``
バイト先は美容院なので、
お店のスプレーちょっとだけ貸してもらえないかなって思ったけど、
多分無理だろうし・・・まずそんな無礼なこと聞くのも怖い;;

どうしようか悩んでいたんですが・・・
よく見たら、目の前のテーブルに誰かのスプレーらしき缶が!
早速手にとって見てみる。
“固まらず何度でも手直しできる、ナチュラルなスプレー云々...”
『できればスーパーハードがよかったけど・・・この際スプレーならなんでもいっか♪』
人が来ないうちに、勝手に使ってみる。
“ブシュ!ブシュシュシュ!”
・・・!?!?
中からは、スプレーではなく白い泡?のようなものが・・・。
もう一度缶をよく見てみると・・・
“~ナチュラルなスプレータイプのワックスです”
スプレーじゃなくてワックスだった・・・(´;ω;`)ウッ…
紛らわしいもん置いとくなo(`ω´*)o
しかもワックスというよりはムースに近い感じで、
それを頭に直にかけちゃったので雪が降り積もったみたいに・・・。

とりあえず急いで伸ばしたのですが、
多量の油分で髪がベタついたうえに、
結局スプレーは使えなかったのですぐにぺちゃんこに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
人のものを勝手に使った罰ですか?(´Д⊂グスン
こんなことならスタイリングしないままの方が全然よかった(´∩ω∩`)
[PR]
by takapuni | 2008-03-24 22:04 | リアル日記