MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

困ったとき、どうしていいかわからないときに
それを相談できる人がいるって本当に幸せなことだなぁって思いました。
しかも・・・最近あんまり連絡取ってなかったのに・・・
久しぶりにスカイプかけて、いきなりあんな内容で申し訳なかったけど(´;ω;`)ウッ…
真剣に話を聞いてくれて、意見を言ってくれて、
たまに面白いこと言って笑わせてくれて・・・
いつもと変わらない二人の雰囲気が、心を落ち着かせてくれました。
これから少し、色々な面で我慢しなきゃいけないのは辛いけど、
今までに比べたら・・・きっと頑張れる。
本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。


最近リアルで忙しかったり、
めいぽそのものにあんまりやる気がなかったりで
ボス戦に誘われても断ってばっかですみません(´;ω;`)ウッ…
ホンテとか時々誘ってもらえるんですけどね・・・
材料集めてないうえに、ちょっと状況的(というか心情的?)にも難しく・・・
行きたい気持ちはあるんですけどね;;
懲りずに何度でも誘っていただければ幸いです・・・。


とりあえず、かなり古いけど・・・溜まったSSを少しだけ貼ります(;´▽`A``




3月29日(土)
朝ジャクムにお呼ばれヾ(´゚(∇)゚)ノ ヒャッホゥ
d0060270_0315649.gif

腕で斬りさんが落ちてしまって、他に賊さんがいなくてヘイストがなくなってしまい・・・
ジャンプは+10しかついてないので、
うまくロープに摑まれず気絶しまくりでした;;
ドロップは50ユニコ+兜と非常に高額(*´ェ`*)
露店で売って分配とのことで、みんなでおいしく頂きました(ノ´∀`*)

ジャクム後、右沸き金魚にお邪魔しました(;´▽`A``
d0060270_047279.gif

まともにPT組んで金魚やったのって初めてかな・・・。
一度左端へ行ってゲージが消えれば、
攻撃を受けないと聞いたのですが・・・左端へ行ってもゲージが消えない!!
でも6人PTだったのでそれほど時間がかかるはずもなく、
そのままやっちゃいました(;・∀・)
そして出たカードを頂いてしまいました・・・ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。


4月3日(木)
久しぶりの、2PT大親分~。
d0060270_0533390.gif

これだけの人数がいれば、全員気絶とかは有り得ないと思ってたのですが・・・
有り得ました┐( ´゚,ω,゚ `)┌
4人?ほど死んでしまったけど、
リザで復活して立て直してなんとか大親分まで撃破(;´▽`A``
それと、今までのアバが消えたので新アバも買っちゃいました(*´ェ`*)
攻撃時にパンチラするのが気になるけど。



果てない旅路のどこかで
時には雨に打たれても
次に訪れる景色は
今日と違う未来だから・・・
枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語(みらい)を探して
旅立とう 地図にない場所へ

余計な物があるのなら すべて今日に置いていこう
嫌いな雨さえあがれば すぐに歩き出せるから・・・

will~地図にない場所~/Janne Da Arc
[PR]
by takapuni | 2008-04-06 01:17 | メイポ日記