MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/31 サブで鴉&SDTにママシュ

|*゚ー゚)ノィョゥ
高プニです。

今日は深夜2時半過ぎに起きることができたので、サブで鴉を狩りました。
弓師なので、たくさんの鴉に囲まれるとなにもできなぃ('A`)
まぁそんな中必死で狩りしてれべるあっぷー。
d0060270_2258538.jpg

Lv26→28まで上がりました。
@少しで二次職・・・(*´д`*)ハァハァ

ガッコから帰ってきて、SDTは昨日と同じようにママシュを狩りました。
5時~のSDTと8時~のSDTで、合計7匹ぐらぃは狩れたかな?
でもドロップ(+д+)マズーでしたorz
d0060270_232168.jpg

もっといぃ物落とせよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


この前友達が漆黒の傘をフリマで買ったので、少し装備させてもらぃました。
DEXはジャンプ強化靴のおかげで満たしてるのですが、STRが足りなかったので友達からSTRマントを借りました。
d0060270_234640.jpg

・・・あんまり似合わなぃ('A`)
アバタが赤と白ですからね・・・黒はちょっと似合わなぃかも。

まぁこんな感じで今日は露店放置で練ります寝ます。
寝る→練るはマイブームです、ハィ。
「寝ます」→「練ります」・「寝てた」→「練ってた」等、多少変形します。
それでは、(つ∀-)オヤスミー

今日のドロップ↓↓
d0060270_23104448.jpg
d0060270_2311132.jpg

メインは→防御書鎧下60%と防御書全身鎧60%
サブは→新聞紙の剣(攻+19)とミスリルワンド(魔+41・44)と両手斧の促進剤
せっかくママシュから書二枚出たのにどちらも安ぃ('A`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-05-31 23:16 | メイポ日記