MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/1 賊盾

またサクチケタイムに起きれなかった('A`)
サクチケがもったぃなぃです・・・。
土日はフル活用ですけどねっ

今日の5時~のSDTは、なんとなく夜行狩ってみました。
5時45分まで狩ってたのですが・・・ブルームーンだけorz
パッチが終わった時間から計算してそろそろJrバルが沸く頃かなーと思ぃ、夜行はやめて神殿へ行きました。
5時50分ぐらぃからバル探しを開始したんですが・・・6時過ぎた@に沸きまくる('A`)
合計3匹狩れました。
ドロップは全て参加賞でしt(ry

しばらくJrバルで時間潰して、7時半からまた夜行狩り~。
きちゃぃましたよレアドロップ!!
d0060270_22145932.jpg

賊盾標準です。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!
欲を言えば雷シュリの方が良かったのですが。
まぁ2Mぐらぃはするかなぁ・・・。
他はいぃ物は出なかったです。

夜行を狩りながら友チャで「誰か赤目&青髪&新しぃ髪型(リプル)で綾波になる人いませんかー?w」とかくだらなぃこと言ってみたら、友達がサブを綾波に変えてくれることに!!
「綾波?何それ。芸能人?」とか言ってる馬鹿面白ぃ友達もいましたけどね(゚<_、゚ ξ
芸能人がエヴァ操ってどうすんだ('A`)
綾波↓↓
d0060270_22222627.jpg
ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動
完全に綾波です。
友達のサブが綾波に変身(*´д`*)ハァハァ



シーモアや綾波・・・NEXON狙ってるんですかね。
どう見ても綾波なんですけど・・・。
とりあえずおじ様をリンチしました。
d0060270_22312337.jpg

金属バット持ってボッコボコです。
親父狩りですかね。全く恐ろしぃもんです。世も末ですね。
そんな中でも営業スマイルを忘れなぃこのおじ様に心から感心します。

メイポ版綾波も見れたので、今日はここらで練るとします寝るとします。
(つ∀-)オヤスミー
今日のドロップ↓↓
d0060270_22413135.jpg

賊盾(DEX+1・物防+19)とピエルタスカート(能力忘れたorz)とブルームーン(魔防+20)でした。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
[PR]
by takapuni | 2005-06-01 22:48 | メイポ日記