人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狸がいっぱい

季節はすっかり夏って感じで、多汗症の俺は毎日汗びっしょり(;´▽`A``
嫌な季節です。。。

リアルの方はやっぱり学校が忙しいです(´;ω;`)ウッ…
ついこの間テストが終わって、
今は7月8日のファッションショーに向けて取り組み中・・・。
そしてそのファッションショーが終わると、19日に文化祭(;・∀・)
予定詰め込みすぎでしょう・・・校長。・゚・(ノд`)・゚・。
タヌキみたいな顔しちゃって、平成狸合戦ぽんぽこじゃないのあの校長;;


とりあえず、この間のテストの結果でも!!
学科の方は、可もなく不可もなくといった感じでクリア・・・。
そして問題の実技の課題は・・・ワインディングぅ~b(@エドはるみ)
パーマのときのロッドを巻く作業です。
45分以内に頭全体にロッド60数本を巻かなくちゃいけなくて、
マイペースな俺は結構時間ギリギリ(;´▽`A``
早くやれば間に合うんだけどどうしても汚くなっちゃって、
綺麗にやろうと思うと時間内に間に合わなくなる・・・。
かなりのジレンマでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ45分以内に巻けないと失格になってしまうので、
本番では汚くても急いで巻きましたが・・・
これが実際にテストで巻いたウィッグ。
狸がいっぱい_d0060270_040980.jpg

狸がいっぱい_d0060270_0402022.jpg

ほんとにデコボコガタガタぽんぽこ・・・(´;ω;`)ウッ…
まぁこんなのでも、なんとか赤点は免れました(*´ェ`*)
夏休み明けの次のテストでは、
ワインディングは35分以内になるので、更に10分も縮めなくちゃいけません・・・。
もっともっと練習しなきゃですね(´∩ω∩`)
by takapuni | 2008-07-04 01:34 | リアル日記