MapleStoryの杏鯖で活動するビショップの日記ですヾ(゚ω゚)ノ゛


by takapuni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/4 体調不良

リアルで体調不良で、ガッコ休んだりしてました('A`)
メイポの方も、インしてもママシュ待ちでPOM(←ROMって意味です。これもマイブームw)ばっかでした。

~昨日までの出来事~
サブの弓師が二次職しました。
d0060270_2210992.jpg
カニングのグルクエなしで育ててきたので、結構大変でした。


~今日の出来事~
今日はリアルで漢検がありました。
σ( ̄▽ ̄)のガッコでは全員強制で受けさせられます('A`)
英検3級と数検3級は持ってるのですが、漢検は級持ってなかったので4級を受けさせられました。
そんなに難しくなかったと思うけど・・・受かってるか少し不安です。
そんな漢検のせぃで、今日のイベントには参加できませんでしたorz

家に着いてINしたら、友達にFブル狩りを誘われました。
Fブルのマップに行き、少しだけFブル狩ってみたら・・・
d0060270_2218821.jpg

†┏┛墓┗┓†ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
( >Д<;)オモー。ラグ死っぽぃです。
試練の洞窟3に着いて30秒程度でエルナス戻されましたよ(´▽`*)アハハ
友達からお守り買っといてよかったー・・・。
再びFブルに戻ってひたすらホリシン&ブレス&ヒール。
途中、もっこさんも呼んでみたりしました。
そんな中れべるあっぷ!!
d0060270_2330503.jpg

102歳になりました。

SDTが近くなってきたので帰還ー。
プリはFブルのとこでドロップなんてできませんからね('A`)
プリーストってホントに損な職だと思います。

狩る敵もいなかったので、Dペペ狩ってみたり、ウェンディゴ狩ってみたり、ウェアウルフ狩ってみたり・・・。
結局骨バルに行きました( ´,_ゝ`)
2匹出てきて倒したのですが、ドロップなし・・・。
SDTに骨バルから書もドロップできなぃなんて・・・(´;ω;`)ウッ…
/求む ドロップ運('A`)

それから暇だったので1chエルナス市場でボーッとしてました。
ここって知ってる人がいっぱぃ通るなーとか思っていると・・・
(;゚д゚)ァ・・・ゆにぷーまさん発見(*゚Д゚) ムホムホ
・・・ってゆにぷsはσ( ̄▽ ̄)のこと気付いてなぃっぽぃorz(一緒に親分狩ったのを覚えてくれているかもわかりませんがw)
とりあえずこっそり追跡して人気度上げ逃げしましt(ry
今度は、全キャラ総動員でゆにぷsの人気度を    ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!としたぃです。

そんな感じで今日は落ちました。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZZ

ぁ、リンク大量に追加させていただきました。

~今日のドロップ~

[PR]
by takapuni | 2005-06-04 22:47 | メイポ日記